アクセスカウンタ

プロフィール 写真 アイテム

プロフィール

プロフィール
ブログ名
SERA-RA Diary
ブログ用ニックネーム
ララ

自己紹介

自己紹介:
SMAPファン歴はかれこれ20年ほど。。。(92年頃から)
5人とも大好きですが、その中でも吾郎ちゃんのファンです★

スイーツなども大好きなので、だんだん食ブロ化しております…(^_^;)
自己流ネイルも載せております。

コメントいただけると嬉しいです(*^_^*)
コメントはもちろん、ブログ気持玉もとても嬉しいですヽ(‘ ∇‘ )ノ
ありがとうございますヾ(@~▽~@)ノ

2011年10月24日でブログ開設4周年です。

いつも見に来て下さる方々のおかげでなんとか続いております。
拙いブログではありますが、今後ともよろしくお願いします!

性別:女らしいところはないが一応…女(笑)

出身地:千葉生まれ

居住地:東京都。ようやく千葉より東京住みが長くなった。東京人になれたかな〜(笑)

趣味:エレクトーン、テニス、SMAP

zoom 新着記事

タイトル 日 時

twitter


ブログ連携

フレンド一覧 »
サークル一覧 »
地図付きブログ一覧 » 日本地図 | 世界地図

ニコッとタウン

テレビ出演番組

ANNA SUIクロック

TweetsWind

s.m.a.pブログパーツ

ジャニーズ最新情報

お天気

SERA-RA Diary/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる