SERA-RA Diary

アクセスカウンタ

zoom RSS SMAP SHOP 10th Anniversary

<<   作成日時 : 2016/01/03 15:37   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

久々すぎてブログの書きだしに悩んでおります…(笑)

まずは、あけましておめでとうございます

前回のブログが1年以上前でした…
ダメですね、全然続けてられなくて…。

昨年はSMAP活動というかライブがなかったのですが
今年は記念の年ということもあり、ちゃんとアップ
出来るように頑張ります。。。
よろしければ今年もどうぞお付き合いくださいませ。

早速ですが、昨年12月から始まったSMAP SHOP、
開店早々に行くことができなったので、年始に行こうと
最初から決めておりました。

昨日1/2に参戦してきました!
最初は7:00くらいに行けばいいかな〜なんて思って
いたのですが、大みそかの事件のせいで(爆)
早く行こうという話になり、お友達と始発コースで
行って参りました!
5:50から並んで、8:30頃に9:00からの配布がアナウンス。
とにかく寒くてつらかったのですが、3時間ならんで
ゲットできた整理券は14:00前半の番号でした。

紅白のお揃い衣装だったのでほとんど変わり映えの
ない写真たちですが(汗)
少しですが雰囲気だけでもと思い、今年もアルバム作成
致しましたのでよろしければご覧ください。

アルバム:★こちら★

パスワードはヒントで簡単にわかるようにしております。
小文字でそのまま入れてみてください。
どうしても入れない場合、ご連絡ください。

ここには少しだけアルバムから数枚載せます。

画像


画像


画像


画像


画像



それにしても、10年目にして中居くんが初ご来店。
過去、表参道でやっていたときは、プライベートで
入店したことはあったみたいですが、お仕事として(笑)
来店したのは今回が初めてですよね。

嬉しいと思いつつももしかして今年でスマショおしまい
なのかな、と思ってみたり。
終わりなら終わりで構わないけど(爆)
ちゃんと、今年で終わりです!とかアナウンスほしいです(笑)

なおかつ、今回はなんと木村くんと来店…!!
こんな事件おきちゃっていいんですか??(笑)
しかもあの狭いレジにつとぷがいたなんて。。。
目の前にいたらどんな気分になってしまうのだろうか…
来店時の写真をデジカメにおさめるだけでも手が震えたのに
目の前にいたらちゃんと撮れないよな、とか。

今年はメモリアルな1年になると思うので、ライブにたくさん
行けたらいいな〜と思っています


テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文

テレビ出演番組

ANNA SUIクロック

TweetsWind

s.m.a.pブログパーツ

ジャニーズ最新情報

お天気

SMAP SHOP 10th Anniversary SERA-RA Diary/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる