SERA-RA Diary

アクセスカウンタ

zoom RSS 【ネタばれあり】「Mr.S」ツアー東京D三日目感想♪

<<   作成日時 : 2014/09/07 00:18   >>

ナイス ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 0

勢いでアップしてしまおう。

今の時代、ツイがあるから手頃につぶやけばいいのだが
やっぱり自分の為にもブログに残しておきたい(笑)

では三日目のレポというか感想です。

今日の日替わりについて。

生中継はザキヤマこと山崎さんでした。
最初中継が繋がってもわざと話しかけないSMAP、というか慎吾(笑)
ザキヤマさんもあれれ?みたいないつものおとぼけで面白かったわ。
だいぶこのくだり長かったね、という感じですが(笑)
曲は「はじめての夏」or「ありがとう」でありがとうを選択♪

シングル日替わりは「This is love」vs「triangle」でtriangle(笑)
やっぱこれ、勝ち抜き戦だからどうしてもThis〜が先にきちゃう(笑)
このtriangleでステージに出てきた5人、なんかわさわさしてる。
立ち位置に問題があった様子。
なんだかわさわさしたまま、慎吾の歌スタート。
このあとMCの話題にもなりました。

ワタクシが見ていた限り、慎吾が場所を間違えて立っていた
様に見えたのですが、MCではつよぽんがわかってないみたいな
いじりになっていて、それでも受け入れて?るつよぽんが
なんかかわいかった!

このMCで一回立ち位置いってみよう、というくだりもあり、
ここも長めだっかな?

歌の流れに沿って位置移動する5人。すると少し変な位置に
つよぽんが。小さなピラミッド…と木村くんがいうと、超〜かわいい声で
「ピラミット??」っていうつよぽんがめっちゃかわいかった!
そこからつよぽんいじり・・・に繋がります。

二日目もですが、今日は初日・二日目よりトロッコが異常に早かった。
そのトロッコでの出来事。
ココカラを歌いながら移動中、つよぽんの大サビ、
♪一番大事な人がいるのさ〜♪のところでSMAPさんに囲まれた剛。
緊張しちゃったらしく、歌えなくなる場面も!
トロッコ上だから狭いし、そんなところで1人を囲んでいるから
余計にぎゅっとしててかわいかったな〜(^^♪

スマステあるからか、時短ライブ仕様になっていた。
なんたって、昨日まであったコントコーナーのペンギン5人組カット(*_*;
ちなみにコントコーナーは・・・
CCBゴロー
慎吾ママ
ヒカル
巨人
するめさん

あれれ?巨人とするめさん、順番変わってる!ってことで
つよぽんの着ぐるみを考慮して順番変わったんだね、といっていたら
ペンギン出てこなかった〜〜残念。。。
CCBゴローについて、ひとつ。
会場のみなさんがやさしく受け入れてくれるというところから
そんなに甘やかさないで!ダメよ、ダメよダメよ!と若干違うボケを。
すると会場から正しい言い方を教わり・・もう一度。
そんなに甘やかさないで!ダメよぉ〜〜ダメダメ!
うまくできました。お疲れ様でした(笑)

他のツボ。
今日も中居くんの挨拶の時に「SMAPライブ in とーきょードーーーム!」
がありました!ありがとう(^_-)-☆

C5について初日・二日目に触れるのを忘れていました。・・・なので
ここに書いてしまいます。

それぞれの「なぁ〜にぃ?」ですが、初日木村くんが
「な〜〜んざんしょ〜!」と言ったことからメンバーに伝染。
つづいてつよぽんも「なんざんしょ」と言ったのですが、、、
吾郎さん「な〜〜〜んざますぅ〜〜」って間違ってるし(笑)
それを受けて慎吾は「なんざますってなんだよ、なんざんしょでしょ?」
中居くんも「なんざんしょ」で統一でした。
二日目も同じでしたが、吾郎さんはちゃんと「なんざんしょ」と
言えました(笑)
そして三日目、一緒かな〜?と思ったら!
木村くん「にゃぁ〜〜に?」って招き猫のようなお手手!
こりゃ期待出るぞ!って思ったわ(笑)
つよぽんもちょっと笑いながらの「にゃ〜にぃ?」
心配していた吾郎さん「にゃ〜に〜?」言えてた!(笑)ありがとう!
しんごは短めに「・・・にゃに?」そして黒猫さ・・・じゃなくて
中居くんもかわいく「にゃ〜〜にぃぃ〜?」でお手手付き。
あ、みんなお手手ついてたかな?(^_^;)
とにかくかわいかったですが、そのあとのキレキレダンスとの
ギャップにまた萌えちゃいましたね☆

ここからしんごろツボ。
バンバカ初日・二日目は「どうせガキなら〜」で慎吾の肩に
顎を乗せてた吾郎ちゃん。
それに対して「近づくな!」な慎吾。
三日目は近づかなかった吾郎ちゃんに「来いよっ」ていう慎吾。
う〜〜ん♪ツンデレ!!(笑)

TOTWのしんごろで初日は割と近づいてたけど、二日目客席の
ほうを見ていて真ん中に寄らなかった吾郎さんを慎吾が
くいくいっと指でやってた。
本日も確認したところ、同じく近くに寄らず、慎吾がまたもや
くいくいっと指で呼んでいた。
しかしこのとき吾郎さん、後ろ向きなのよ。
いつ、気づくかな〜(笑)

こんなところでも時短?という場面。
カーテンコールで花道端まできてくれた初日・二日目。
本日、きませんでした( ; ゜Д゜)
ステージのほうでお辞儀でした・・・。

でも最後奇跡!
花道から戻って真ん中でカーテンコールのとき、
中居木村が隣に!!!
慎吾がね、間に入りそうだったのに入らなかったの。
で、必然的にそんなことに(笑)
お手手つないでカーテンコールしたぁーヽ(^o^)丿場内悲鳴(笑)
少なくとも私はきゃ〜〜(*´∇`*)だった。
周りの方もわりと反応多かったかな。

今日は5時少し推してスタートだったけど、こんなに時短したにも
関わらず昨日と同じ3時間半という公演でした。

今日はお星様席、後ろに1列しかなかったのですが、
周りの方も落ち着いてみていながらも盛り上がるところは
盛り上がっていてとてもいい時間でした。
ラッキーさんが同じ列の方、選ばれた時は隣の席の方と
なんか嬉しいですよね〜なんて会話しちゃったりして(笑)
こういうのもライブ会場ならではなんですよね!
なんだか拍手で送り出しているファンっていうのもすごくステキ
だなっと思ったし、みんな気持ちが一緒だから嬉しいですよね。

あ、そうそう。グッズ買い足ししたくて会場内のグッズ売り場
入れたので行ってみたら、ほしかったクリアファイルありませんでした。
それが1階のグッズ売り場で、2階へ行ってみたらこちらには
クリアファイル(集合)ありました!
個人は慎吾以外売り切れていました。これにてグッズは買い止め
でございます(笑)

さて、足の疲れも相当だけど(笑)残り二日間、燃焼したいと
思います〜!

明日は雨が降るようですね。ギリギリに行く予定なので
やんでるときに行きたいな〜・・・。

前回に続いてまただらだらと長い文章ですみません。。。
読んで頂きありがとうございました(^。^)y-.。o○

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 1
ナイス

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文

テレビ出演番組

ANNA SUIクロック

TweetsWind

s.m.a.pブログパーツ

ジャニーズ最新情報

お天気

【ネタばれあり】「Mr.S」ツアー東京D三日目感想♪ SERA-RA Diary/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる