SERA-RA Diary

アクセスカウンタ

zoom RSS グッズ増えてた(笑)

<<   作成日時 : 2014/08/31 16:29   >>

ナイス ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 2

グッズ一覧をアップしたら翌日にグッズが更新されてた
というなんとも間の悪いワタクシです。。。

ということで、一応アップしておきます。
またまた色つけますが、こちらも「更新」します。
絶対買いは赤、ちょっと気になるは青、
現物見てからは緑。


パンフレット \2,200
ポスター(集合/1種類) \900
B2ポスター(個人/5種類) 各\800

クリアファイル(集合・個人/6種類) 各\600
ジャンボうちわ(5種) 各\600
オリジナルフォトセット(個人/6種類) 各¥800
ショッピングバッグ ¥400
Tシャツ(サイズ:S・M 色:Pink・White・Blue/6種類) 各¥3,000
クラッチバッグ ¥5,000
ポーチ ¥3,000
ストール ¥2,500
ネクタイ ¥3,000
スウェットシャツ(Sサイズ:Pink、Mサイズ:Gray/2種類) 各¥4,000
スリッポン(Sサイズ23cm、Mサイズ24cm、Lサイズ25cm/3種類) 各¥6,800
リングノート(Pink、Gray/2種類) 各¥600
iPhoneケース ¥2,500
トラベルポーチセット ¥3,000
スポーツタオル ¥2,000
プチタオル ¥500
バスタオル ¥3,500

サングラス(nunettes)(Pink、White/2種類) 各¥2,500
ペンライト \1,500


トレーナーっていうのが、スウェットになったってことかな?
にしてもちょっと高いわ(笑)
ま、安いとは思わなかったけど(^_^;)
それとツイで見たのですが、グッズ一覧のところに載っていました。
曲に合わせてペンライトの色を揃えましょう、というやつ。

さかさまの空 ・・・ブルー
Battery    ・・・レッド
ハロー     ・・・ピンク(レッド&ブルー)

なるほど。覚えて行けるかな


さてあと4日後ですか、初日!!
チケットの件もほぼすっきりとして、あとは当日を待つだけです。

うちわも作りました〜!
昨日から少しずつ作って今までで最速かも?
親友ちゃんの分も文字だけ作ったけど、それでも今日中に
終わったよ〜!
間に合ってよかった・・・

悩んだけど、今年はこれにしました!

画像


吾郎、吾郎ちゃん、ごろう、ゴロウ、56・・・
あらゆることをやりつくしてしまったので今年は苗字で!!
イメージ的には中居さんがいう「稲垣さん」ってところかしら。
さて、・・・見てもらえますかね


この忙しい時期にまたまた首痛と肩こりと難聴がトリプルで
やってきて、ほんとに腹が立つ〜〜(笑)
薬飲んでるけど、すっきりしないし・・・
なんとか万全の身体で初日迎えたい・・・

こんな状態なのにうちわ作ったりしてるから余計にいけないん
だろうけどさ。。。作らないわけにいかないしね。

今から少し休憩します・・・。
ホットタオルであたためよう〜


テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 1
ナイス

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(2件)

内 容 ニックネーム/日時
ララさん、ご無沙汰しております!
体調はいかがですか?少しは緩和されましたか?
ライブ初日には体調が整いますように。
ウチワ良いですね「稲垣さん」って意外に目立ちそうです
fumi
2014/09/02 09:21
◆fumiさんへ◆
お久しぶりです(≧∇≦*)
体調はなんとか大丈夫そうです、ありがとうございます。
東京ドームにはいらっしゃるのですか?

うちわ、見てもらえるといいのですが作っただけで満足しちゃってます(笑)

では今日から行って参ります♪
ララ
2014/09/04 07:48

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文

テレビ出演番組

ANNA SUIクロック

TweetsWind

s.m.a.pブログパーツ

ジャニーズ最新情報

お天気

グッズ増えてた(笑) SERA-RA Diary/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる