SERA-RA Diary

アクセスカウンタ

zoom RSS グッズ一覧〜Mr.S〜

<<   作成日時 : 2014/08/26 23:58   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

こんばんは!

今日あたりから東京都内にはチケットが届き始めました。
ワタクシの家にも届きましたよ!
なんともまたポストにIN・・・。
手数料のこと考えるともう少し丁寧にチケット扱ってもらいたい
ものですが・・・

さて、グッズ一覧が同封されていましたが、・・・
まぁ価格未定が多い・・・
結局予算が立てられないですな。。。

毎回恒例ですがそれぞれ色塗りします。
絶対買いは、ちょっと気になるは
現物見てからはで色付けます(笑)

パンフレット \2,200
ジャンボうちわ(5種) 各\600
ポスター \900
ポスターB2(5種) 各\800
クリアファイル(6種) 各\600
バスタオル 価格未定
スポーツタオル 価格未定
プチタオル 価格未定
Tシャツ 価格未定
トレーナー 価格未定 
ストール 価格未定
スリッポン 価格未定
クラッチバッグ 価格未定
ペンライト \1,500


ペンライト以外は100〜200円値上がりです(@ギフスマ調べ)
まだNEWグッズは増える模様??どうなのだろうか。

ライブまであと…9日
ドキドキワクワクしてきました。

いつもはセブンでネット購入しているアルバムだけど
何かのトラブルで届かなかったら嫌だから今回は
店頭予約しました!
ってことは久々にポスターついてくるってことだわ。
モノクロとカラーどっちがついてくるんだろう?
そちらも楽しみ

仕事の都合もつけたし、あとはライブに行くだけ!
手作りうちわも作らなければ。
もう材料も買ってあるし、デザインは7割方完成。
チケ受け渡しとかで忙しくなるからもう着手しなきゃ
いけないのに今日は手をつけられなかった・・・
明日からさっそく本格的に動き出さなきゃ!
初日に間に合わなくなるよ(爆)

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文

テレビ出演番組

ANNA SUIクロック

TweetsWind

s.m.a.pブログパーツ

ジャニーズ最新情報

お天気

グッズ一覧〜Mr.S〜 SERA-RA Diary/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる