SERA-RA Diary

アクセスカウンタ

zoom RSS サマゲひらいた〜〜(^^♪

<<   作成日時 : 2014/08/19 21:51   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

こんばんは!

ライブ申し込みから約2週間経った昨日、そろそろ当落
確認あるだろうとは思っていたけど…
月曜日からきましたか!って感じでした。

なにやら当落始まっているぞ?という動きがわかったのは
帰りの電車だったのでそわそわしながら帰宅。
帰宅と同時くらいに当落始まりました〜〜のジャニメールが
届いており、、、はぁ〜〜こうなったら長丁場覚悟、とは
思ったものの、、、つながりませんでしたね〜。

帰宅後から、結局夜中0:30まで頑張ったけど、眠くて眠くて
もう限界で寝ちゃいました・・・。

そして今朝、6:00からかけるけど、全然繋がる気配なし
7:30まで粘ったけど無理だった・・・。

会社のお昼休みにやっとつながりました。
初日取れてた〜〜
とりあえずライブ行けるぞ!ということでちょっとテンションあがる。
お友達との分も含めて取れたけどダブっちゃったわ〜〜・・・

ってことで、またまたこちらのブログで交換記事書かせて頂きます。
ちょっと最近ご無沙汰ブログなので需要なさそうですが(笑)
とりあえず一番上に載せておきますので、よろしくお願い致します。

さて、この記事ではアルバムについて語ろうと思います。
昨日、解禁になりましたね、収録曲
しかし、ソロ曲どれかわかんな〜〜い
ちょっとずつラジオで解禁してくれるのかな??
今回の2枚組はちょっと今までとは違う作りですね。

Disc1がMr.S(colorful)、Disc2がMr.S(monochrome)とのこと。
作詞・作曲の方々をみるとおなじみの方から新しく提供してくれる
方もいて、これまたバラエティーに富んだ作品になりそう!

収録曲はこちら↓

☆Disc1:Mr.S(colorful)☆

(1)Theme of Mr.S(colorful ver.)
  作曲・編曲:太田 健

(2)Mr.S-SAITEI DE SAIKOU NO OTOKO-
  作詞:麻生哲郎 作曲・編曲:市川喜康・マシコタツロウ・ha-j

(3)無我夢中なLIFE
  作詞:木村友威 作曲:和田昌哉・妻夫木崇次 編曲:中西亮輔

(4)藍色のGANG
  作詞・作曲・編曲:和田 唱

(5)アマノジャク
  作詞・作曲:川谷絵音 編曲:鈴木Daichi秀行

(6)One Chance!
  作詞・作曲:森山直太朗・御徒町 凧 編曲:清水俊也

(7)Joy!!
  作詞・作曲:津野米咲 編曲:菅野よう子

(8)DaDaDaDa
  作詞・作曲:さかいゆう 編曲:宗像仁志

(9)ビートフルデイ
  作詞:大竹創作 作曲:☆Taku Takahashi
  編曲:Mitsunori Ikeda&☆Taku Takahashi


☆Disc2:Mr.S(monochrome)☆
(1)よわいとこ
  作詞・作曲:広沢タダシ 編曲:本間昭光

(2)やりたい放題
  作詞・作曲:大竹創作 編曲:CHOKKAKU

(3)Mistake!(アルバム・ヴァージョン)
  作詞:いしわたり淳治 作曲:HIKARI 編曲:川嶋可能

(4)SKINAIRO
  作詞:SALU 作曲:Taka"North pole" Nakamoto
  編曲:Taka"North pole" Nakamoto / MANABOON

(5)The Future
  作詞:Leo Imai 作曲・編曲:Koji Nakamura・森俊之

(6)Dramatic Starlight
  作詞・作曲:TK 編曲:CMJK

(7)好きよ
  作詞・作曲:川谷絵音 編曲:鈴木Daichi秀行

(8)Theme of Mr.S(monochrome ver.)
  作曲・編曲:太田 健


個人的に森山直太朗さんの提供曲、どんな感じが気になります。
あれれ?いつものあの人いないよ?
N.マッピーさんは??宮下兄弟は??
どこいっちゃったの・・・?
今年は全面的に任せちゃう系??
思いっきりバラードとかかな〜〜ちょっと楽しみだわ。
他メンバーもどんな感じかな!
ワクワクしてきた〜☆彡
けど、フラゲして実質1.5日くらいで初日ってことだよね?(笑)
がんばれ、私の脳・・・

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文

テレビ出演番組

ANNA SUIクロック

TweetsWind

s.m.a.pブログパーツ

ジャニーズ最新情報

お天気

サマゲひらいた〜〜(^^♪ SERA-RA Diary/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる