SERA-RA Diary

アクセスカウンタ

zoom RSS ライブ&アルバム!!

<<   作成日時 : 2014/08/03 17:58   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

こんにちは♪
またまた随分と間が空いてしまいました…

その後体調はまぁまぁ、というか、あのひどい状態には
ならなくなりました(ほっ=3)
でも油断すると首の痛みとか難聴がちょいちょいあるので
引き続き気をつけようと思います。

さて、ここ最近、SMAP活動が目立っていますね
タイトルにもしましたが、ついに発表されました。

今年のライブ、夏ライブ…というか夏からのツアーと
表現した方がいいでしょうか。

もう今更感ですが…一応。
スケジュールは下記の通り

Mr.S -SAIKOU DE SAIKOU NO CONCERT TOUR-

2014/9/4(木)〜9/8(月) 東京ドーム
2014/9/12(金)〜9/15(月) 京セラドーム大阪
2014/9/20(土)〜9/21(日) 札幌ドーム
2014/11/8(土)〜11/9(日) ナゴヤドーム
2014/11/20(木)〜11/23(日) 福岡ヤフオク!ドーム
2014/12/24(水)〜12/25(金) 京セラドーム大阪
2015/1/10(土)〜1/12(月) ナゴヤドーム

そして、ツアー初日の前日にはアルバム発売
2014/9/3Release 「Mr.S」

せわしないですな〜〜相変わらず、SMAPさん
振込用紙も今週届いて随時申し込み完了〜!
とにかくチケがないと参戦も出来ませんから(笑)
がんばってチケ取りしたいな〜と思いますよ。


先週は27時間テレビでした。
徹夜なんてほとんどしないのに、なんだか付き合って
しまいまして、今週は疲れがなかなかとれませんでした

そして昨日は音楽の日
こちらはもう0:00前には眠くなってしまい、ベッドに
入ったのですが、見れていなかった前半を見ていたら
目が覚めてしまって、結局1:30頃まで起きていました。

2週連続、長丁場の番組、中居くんはじめSMAPさんたち
お疲れ様でした。


あっという間に8月になっちゃいました。
チケの当落やらチケの到着やら、あわただしい8月後半を
過ごすことになりそうですね。

とにかく体調だけには気をつけて万全の状態でライブに
参戦出来たらいいな!と思います


SMAPゴトも忙しいけど、片足どころか両足つっこんじゃった
EXILEゴトも忙しくなってしまって(笑)
こちらのチケ取りもなにやらバタついています(爆)

サイコーな2014年後半を過ごしたいな〜と思います


テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文

テレビ出演番組

ANNA SUIクロック

TweetsWind

s.m.a.pブログパーツ

ジャニーズ最新情報

お天気

ライブ&アルバム!! SERA-RA Diary/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる