SERA-RA Diary

アクセスカウンタ

zoom RSS すっかり季節が…

<<   作成日時 : 2014/05/18 22:46   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

こんばんは!

前回のブログから季節も変わり(爆)春ですよ

あの後、体調を崩してしまい、ホントに復活出来るのか
もしかしてこのままなのか…とか思ってしまうほどでした。
前回のブログの翌週、ノロウイルスに侵され…かなり
しんどかったです。
その際に頭痛も伴い、首の筋も痛めてしまい、そこからが
とても長かった…

首の痛みからの頭痛もあるのであらゆる方法で解決策を
考える日々でした。
いつも診てもらっている気功の先生にも何回も診てもらったり
知り合いのセラピーさんのところに通ってみたり…
ほんとにいろんな事をしましたね。
休んでれば治るとかそういう症状じゃないので、どうしたら
いいのかわからなくなってしまいました。

そんな中、朝一頭痛というのと顎が若干痛いな、と思うように
なってからもしかして歯ぎしり?歯のくいしばり?と疑問に。

歯医者に行ってみたところ、それが原因かわからないけど
確かに親知らずがあたっていてなおかつヒビも入り始めて
いるので早く抜いたほうがいいと言われました。
それから数日後には抜いてもらい、片側も同じことになる
恐れがあるので、両方抜いてもらいました。
歯の治療にはほんとに痛みを感じないんですよ
麻酔も痛くないし、、、抜くのも全然平気でした

その後の経過も順調なので、今は何も違和感なく
食事もできます。
心なしか親知らずを抜いてから首の痛みも少しずつ和らいで
きている気がします。

セラピーさんに面白いクリームを教えてもらって毎日
痛いところに塗ったり、あとはおまじないをしたり、もう
ほんとにいろいろ…(笑)
試せることたくさんやりました。

そのおかげでだいぶ元気になってきました。
まだ100%ではないけれど、朝一の頭痛と首の痛みが無いだけで
すごく楽な日々を過ごしています。
今年は年始早々、ウイルス性胃腸炎、2月にノロ、そして
体調不良…となにかと「当たり年」なのでしょうか

ただ、仕事中同じ姿勢でいるとあの痛みがすぐにやって
くるので気をつけながら、ストレッチをしながらだましだまし
毎日過ごしています。

そんなこんなで?ほんとにブログがおろそかに(笑)
…いやいやそれが原因ではないでしょうね(爆)

体調不良でもSMAPにはなんとかしがみついていますよ。
その楽しみが無ければもっと治りが遅かったかもですよ(笑)

シングルが発売されたり、慎吾のミュージカルが発表になったり、
そうこうしているうちに吾郎ちゃんもミュージカル?!みたいな。
HEROも復活だし、なんだかにわかに忙しくなってきた、、、ね。

慎吾のミュージカルはお友達に取ってもらった日に参戦します!
なんとお誕生日観劇
ワクワクです!!
ワタクシも慎吾のミュージカル取れましたが、それは会社の
先輩に譲りしました
先行電話に参加できなかったみたいなので、譲れてよかったです!

そして、吾郎ちゃんのミュージカルも無事に先行でゲットすることが
出来まして、こちらもほぼ思い通りにゲット出来た

それ以外に、6月は親友ちゃんのお付き合いで別のライブにも…
TAKAHIRO&THE SECOND、二代目&三代目
元々そちらが先に決まっていたので、そこに慎吾・吾郎ミュージカル
が入り込んだ形です(笑)

とにかくにわかどころがめちゃくちゃ忙しい6月〜7月になりそうです。
これ以上、体調崩すわけにいかないですね!
そんなヒマはない

7月になれば…さすがに発表されますよね??
ライブ早く行きたいよ〜〜

とにかくはっきりと日程が知りたいですね〜〜


ここ最近、とても暑いですね。
梅雨前に夏っぽい日々が続いていますね〜
今日はうちの子を外に出してひなたぼっこしてました

画像


う〜〜ん、かわいい
後ろ姿も好きなんだ〜〜
きれいな羽です←親バカ

画像


今はひとりぼっちだからちょっと寂しそうですね〜
そのため、だいぶ警戒心も強くなり、寄ってこなくなっちゃった…
あ、寂しいのは…ワタクシのほうかな

またお天気の良い日は外に出してあげよう

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文

テレビ出演番組

ANNA SUIクロック

TweetsWind

s.m.a.pブログパーツ

ジャニーズ最新情報

お天気

すっかり季節が… SERA-RA Diary/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる