SERA-RA Diary

アクセスカウンタ

zoom RSS SMAP SHOP 2013『50 GO SMAP』参戦。

<<   作成日時 : 2013/12/22 01:34   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

こんばんは。

毎年恒例のスマショ、昨日参戦してきたのでご報告です。

12/20(金)予報ではずっと晴れマークだったのに
直前に雨と曇りの予報になりました…。

3:00起床、4:31始発に乗り込み、乗り換えでダッシュしたら
予定より前に乗れて相方の親友ちゃんと同じ時間の
5:23に赤坂着。

スマショ脇の出口から出てみると、、、
2列目だった!いつもより人が少ない〜
平日だからか悪天候だからか?

さて、そこからはひたすら待ちですね。
途中、雨が降ったりやんだり、忙しい感じでした。
雨ということもあり、モコモコブーツではなくてレインブーツで
行ったんですよ。
そしたら芯から冷えてしまって、足の先が感覚なくなるほど
冷え切ってしまいました…。

大階段の方の人の様子は良く見えない。
でもそろそろ配って欲しいなと思ってた8:20頃、8:30からの
配布開始のお知らせ。
11時台の前半でした!

さて、そこからはおなじみのファミレスまで移動して
モーニングしていました。

10:45に再びスマショに戻りました。
11時の回に入るのは久しぶりかな〜しょっぱなって
時間が押すこともなさそうだし、良かったかも!

おそらく15分くらいで入店できたと思います。
全部は無理ですが少しこちらにも様子を載せておきます。


SHOP外壁。

画像


50シングルジャケ写。

画像


安堂ロイドスーツ。

画像


中居くん。

画像


拓哉くん。

画像


吾郎ちゃん。

画像


つよぽん。

画像


しんご。

画像



詳しくはアルバムにまとめましたので宜しければそちらを
ご覧ください^^
パスワード制にしておりますが、SMAPファンの方なら
とっても簡単ですので入れると思います。
もしもわからない方がいたら、メールフォームよりご連絡
ください♪

PCの方はこちら→ ☆PC☆

携帯の方はこちら→ ★携帯★


今日から次の衣装に変わったようですね。
ツイで確認しましたが、クリスマスカードも配布しているとか。
そのためには25日までには行けない(笑)のですが、
また年明けに行きますのでその様子は年明けに
ご報告致します(^。^)y-.。o○


テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文

テレビ出演番組

ANNA SUIクロック

TweetsWind

s.m.a.pブログパーツ

ジャニーズ最新情報

お天気

SMAP SHOP 2013『50 GO SMAP』参戦。 SERA-RA Diary/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる