SERA-RA Diary

アクセスカウンタ

zoom RSS 忙しない(~_~;)

<<   作成日時 : 2013/11/20 22:25   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

12月を前に忙しないですね。

せわしない、って初めて変換しましたけどこんな字か(爆)

前回のブログから1ヶ月以内に書こうと思いながら
お仕事もバタバタしていて残業の日々・・・。

今日こそ!と思っていたら朝から情報満載(~_~;)

まずは毎年恒例となりましたスマショ開催決定。
いや、もう毎年あるから発表される前から日にち決めてたし(笑)

ということで親友ちゃんと日にちを決定させて
ささっと休暇の申請も済ませました〜v( ̄∇ ̄)ニヤッ

今回のスマショコンセプトは・・・
「50 GO SMAP」
“50枚ものシングルをリリース出来た事をみんなに感謝し、
そしてこの先もみんなで一緒に前に進んで行こう”とのこと。

★SMAP SHOP★
2013.12.5(木)〜2014.1.5(日)
赤坂サカス内 11:00〜21:00

そしてグッズ。

・シングルCD50枚セット
 「50 GO SMAP -50 SINGLES-」・・・29,800円
・51stシングル「シャレオツ/ハロー」
 (初回盤A/B/通常盤(フォトブック付)・・・各1,500円
・CD「50 GO SMAP」・・・390円
・マイボトル・・・2,500円
・携帯クッション・・・1,200円
・スケジュール帳・・・2,800円
・エコバッグ・・・2,000円
・バッグインバッグ・・・1,800円
・カレンダー付 ブロックメモ・・・1,200円
・エコカイロ・・・600円
・マグカップ・・・1,500円
・ハンカチ・・・1,200円
・ポストカードセット(ミニファイル3種付き)・・・900円
・数量限定 オリジナルバッグ・・・価格未定

やっとペンセットが消えましたね(爆)
毎年、微妙な作りだったので毎回悩みながらも
他に買うものないから買ってました(笑)

今回の目玉は50枚セットシングルでしょうか。
お高いですわね。
でも記念だからとかいって買っちゃうかもね(笑)

あと気になるのは、マイボトルとエコカイロ。
またいろいろな情報を入手してから考えようヽ(^。^)ノ


そして、お次の情報は1月スタートドラマに吾郎ちゃん。
火曜9時の枠「福家警部補の挨拶」
檀れいさんが主演、堅物の警部・石松役で吾郎ちゃん!
どんなお姿かしら〜(〃∇〃)
楽しみですね!
火曜日だから中居くんの日に番宣くるかな。
いいともも最後の3ヶ月だから出来るだけ出て欲しいな〜なんて。


さて、おとといのスマスマでシャレオツが初披露でしたが、
既に何十回もリピしてます!
基本的に全体を数回見て、そのあと一人ずつチェック、
再度全体を数回、とかやってるから寝不足になりがち(笑)

つよぽんがね、ポケットに手を突っこんだまま踊るところが
あるんだけど、なんていうか、スマートな感じでそれこそ
「シャレオツ」なのよね。
そして最後のポーズもね、つよぽんかっくいいぞ!

みんなかっこよくてしびれますね。
今朝はMVが解禁となりましたが、とてもステキでした!
ハローの方の衣装も気になる。
しんごがかわいいというのだからきっとホントにかわいいんだろう。
あ〜早く全部聞いてみたいし、MVみたい★


仕事は年末までけっこうバタバタしそう。
あと3週間ぐらいで大先輩(女性)が定年で退職。
ワタクシが入社してからずっと支えてくれていた方、というか
本当にお世話になった方なんです。
なんだかぽっかり穴があきそうです・・・。
ここ最近は退職された後のことを想像してしまって、
不安になります。不安しかないかも。
お仕事的にもほんとに頼っていたこともあるし・・
いつもポジティブでいようと思うのだが、今回ばかりは
簡単に切り替えられないかも〜・・・。
秋には大好きな先輩も辞めちゃったし、入社がほぼ同時の
子も12月で辞めることになっちゃったし・・・
残されていく感じがしてしまって、微妙な気分ですが
お仕事は一生懸命頑張ろうと思います。。。

いけない、いけない。
またSMAP見てテンションをあげていこう〜っと!



テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文

テレビ出演番組

ANNA SUIクロック

TweetsWind

s.m.a.pブログパーツ

ジャニーズ最新情報

お天気

忙しない(~_~;) SERA-RA Diary/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる