SERA-RA Diary

アクセスカウンタ

zoom RSS もうすぐ6周年!!

<<   作成日時 : 2013/10/22 21:49   >>

ガッツ(がんばれ!) ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 0

ご無沙汰しております。

ここ最近のブログ更新率の低さに自分でも情けなくなります…。
ほとんど放置状態のブログですが、記念日が近づいてきたので
久しぶりに書いています。

あと2日で我がブログ6周年です!
6周年とかいってるけど、更新してないから恥ずかしいわ(爆)

SMAPのライブがないとほんとにめっきりブログ更新することが
減ってしまいます。
ライブがなくても忙しい彼らですから、どうにかおいていかれない
ように必死にくっついて行っています^^;


いろいろちょっと振り返ろうかな〜なんて朝から考えていたのに
今日は衝撃的なことが起きちゃってそんな気分になれない。

「いいとも」が3月で終了とか…。
いつも噂はありましたけど、まさかね〜と気にしていませんでした。
しかし今日このタイミングで発表。。。何かあるのでしょうか?

それにしてもSMAPは中居くん・慎吾が最初レギュラーになり、
そのあとつよぽんも加わって、長い間携わってきたわけですよね。
最近も20年近くやってるなんてことを発言していたし。
ワタクシたちもだけど、彼らにとっては日課になっていたわけで
そういう番組が終わるというのはどんな気持ちなんだろう。

うたばんも黒バラも終わった時に「いつかは終わりがくる」と
わかっていても辛かったと中居くんが言っていたな〜とちょっと
思い出しちゃった。

まだあと半年あるけど、この先どんな展開があるのかな。
とても気になりますが、最後までタモさん頑張ってもらいたいですね。

ふと思ったのですが、「3月」といってもいつが最終日なのでしょう?
カレンダーでは31日が月曜日。
でも、いつもレギュラー入れ替えの時は4月が始まる週が切り替え日
だった。ということは28日が最終日?
どっちにしてもその日のレギュラー陣以外にもたくさん人が集まって
お祭りみたいになるのかな〜。
それともタモさんのことだから普通に終わるのかな。
こちらがもっと余韻があってもいいんじゃない?と思うほどあっけなく
終わらせるかもしれないな〜なんとなくタモさんってそういうタイプの
方と思う。

衝撃的すぎてたくさん書き過ぎてしまいました。。。

さて少し話を戻します。
もともとは趣味の話やSMAPの話を書いていこう!と思って始めた
ブログです。

そのうち、ほんとにたまにしか更新しなくなっちゃいましたけども、
いつも気になってはいるんですよね(笑)

運良く行けた観覧とかイベントのレポを書かねば!と思いつつも
つい後回しになってしまい、そのうち鮮度が…w( ̄o ̄)w

いかん、いかん。もう少し真面目に取り組もうと思います(笑)

またこんなこと言ってたまにしか出てこないかもしれませんが、
よかったら今後ともお付き合い頂ければと思います。


そういえば、昨年に引き続きセブン×ビストロ弁当が発売されて
いますね。発売日にペコちゃんに買いにいってもらい、全制覇!

そして今日もふらふらっと寄ってしまい、全買い!

おにぎり・・・夕飯で食べた
オムライス・・・夕飯、3人でシェアした
サラダ・・・明日の朝ご飯!
パスタ・・・ペコちゃんの明日のお昼ご飯!
ゼリー・・・ペコちゃんリクエストの為購入
大福・・・ラス1だったからつい手に取りカゴへ(笑)

またきっと買いに行っちゃうと思います。
全買いすると1,878円。
コンビニで2,000円近くも。。。
いいお客さんだわね。

そしてまたまた冬ギフトもやっていますね!
昨年同様、お友達と贈り合うことにして無事にお金も振り込んだ。
届くのが楽しみだな〜
あと誰に送ろうかな。とりあえずエントリーしないとね、
当たるわけないけどね。

上半期はスマ運が異常でした。
しかし、下半期はさっぱりです…。

また来年にいいことがあると信じて我慢の時かなと思っています(~_~;)
来年のライブに運を残していると信じて!!v( ̄∇ ̄)ニヤッ


なんだかまとまりのないブログになりましたが、少しまたこうやって
近況を書いていこうかな、と思います。
ココを見ている方々はすべてがSMAPファンだとは思っていないので、
むしろ、SMAP情報は少ないのでどんな方が訪問してくださって
いるのかな?なんて思いますが(^^ゞ
また気が向いたときにでも遊びに来ていただければと思います。

これからもよろしくお願い致します(^。^)y-.。o○




テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 1
ガッツ(がんばれ!)

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文

テレビ出演番組

ANNA SUIクロック

TweetsWind

s.m.a.pブログパーツ

ジャニーズ最新情報

お天気

もうすぐ6周年!! SERA-RA Diary/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる