SERA-RA Diary

アクセスカウンタ

zoom RSS 近況など。。。

<<   作成日時 : 2013/06/13 22:22   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

GW以来のアップです。
お久しぶりです(汗)

仕事は人の異動があったり、自分の仕事が増えたりと
少し変化もありましたが、生活が乱れるほどの忙しさはなく、
ほどよい感じです。

そんな中、SMAPさんの活動にはとりあえずついていって
いる感じです。
先日、記念すべき50枚目のシングル「joy!!」が発売されましたね。
5種類の発売、いつからこんなことをするようになっちゃったんでしょう。
もう1枚にまとめて発売してもらいたいわ。
同じ曲、何枚もいらないし。
しかし、これまた釣られるようなプレゼント企画に躍らされて、
結局、全買いしてるし(笑)
5枚集めてソロマルチアングル「Joy!!」MVとか、一体なんなのよ〜
ほしいじゃないの〜(笑)
そりゃ買うでしょ、迷わず買うでしょ?
タンブラーやらiphoneケースやら…あれこれプレゼント企画が
ありましたね。
そして幽かな彼女のファンミーティングのプレゼントまであるし。
こりゃ出さなきゃね!ってことでグッズを少々、ファンミを多めで
エントリー。
こういった類のモノ、当たったためしがないから
全然当たる気がしない。
当落の日だってワタクシ、ケータイを忘れて出勤しちゃって。
どっちにしろ、夜調べればいいや〜ってな具合ですよ。

ケータイ忘れて会社行っちゃったよ〜なんていうメールを友達に
送っていたらチケボからメール。
あ、当落メールだね。とか思ってすぐ見ないし。
やっと確認したときだって落選だと思ってるから読み間違えてたし。

でも他の口の分が「残念ながら…」の文字があるのを見て、
あれ?最初に来たやつ、そんな文章だったかな?なんて思って
見直したところ、、、これは、当選じゃないですか?!みたいな。

びっくりしすぎてドキドキしすぎてパニックでした。
ほんとにワタクシ、当選しちゃったのね?大丈夫かな、自分。
そのあと、たまたまネットですこーし凹むような書き込みを
見ちゃったので余計に申し訳ない気分になって。
いろんな思いが錯綜してちょっと疲れちゃった、一瞬(爆)
でも、みんなに励ましてもらえて勇気がわいた。
行きたくても行けない方々の分もしっかり見てきて
報告することがワタクシの義務かな、と(←そこまで大げさに?(笑))

ということで、日曜日に参加してきます。
先ほど、チケボからメールが来て、座席もわかりました。
座席運はないというワタクシですから、後ろのほうでした(・.・;)
でもある意味、しっかりレポできるかもしれないわと
ポジティブシンキングφ(゚▽゚*)♪


あ、そうそう。
最近、バタバタ?というか親友ちゃんの結婚パーティーの準備も
していて、ワタクシは映像担当なので、生い立ちムービーと
エンドロールを作成してます。
だいぶ早めから取り掛かったおかげでもう出来上がりました(^^♪

初めて作ったので、センスが問われる気がしてちょっと恐ろしい
のですが(汗)喜んでもらえたらいいな〜と思います。
親友ちゃん自体はDVDリハに付き合ってくれてるのでもう見ている
のですが、参列する方々にも喜んでもらえる作りになっていると
いいな〜と思います。

今月末、結婚パーティーです。
すごく楽しみです(*^。^*)
でも、東京を離れて暮らすことになったので今までみたく
すぐに会ったりはできなくなりますね〜寂しいですけど
幸せへの一歩ですしね!!
幸せになってもらいたい人No1の親友ちゃんなので
心から応援しています^^

もうひとつ触れておこう。
吾郎さんの舞台、「VENUS IN FUR」先日観劇しました。
前評判で「官能的」やら「SM劇」やらあれこれ妄想を
かきたてられるような感じでしたけど、実際見てみると
面白いシーンもあり、とにかく二人芝居かつ劇中劇ですから
セリフの量がすごいです。

セクシーな官能的なシーンは思ったよりそうきたか、みたいな
感じだったけど世の吾郎ちゃんファンは一つ一つのセリフに
ノックダウンでしょうね(笑)
あ、ワタクシも吾郎ファンだった(笑)
もっとエロティックな感じかと思ってたんだよね。
(何を想像してるのか、自分!それを望んでるわけではないけど)
ヴァージニアウルフのほうがある意味刺激的だったかもね。
ただ単に舞台好きな人って気分で観劇しちゃうんですよね〜。。。
まぁそれはそれでとても楽しいのでワタクシとしては満足です。

今週末、2回目の観劇、そしてその1週間後に3回目ラストの
観劇です。3回目の観劇の日はワタクシの誕生日。
楽しみでワクワクしてます!
座席は微妙なんですけどね、ほら、座席運はない人だから^^;

ということで思いがけず2連チャンでSMAP見れちゃうんだよね。
今年は運くんがそばにいるようです。
上半期だけの勢いだったりして。
今年後半もよろしくお願いしますよ!運くん!!

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文

テレビ出演番組

ANNA SUIクロック

TweetsWind

s.m.a.pブログパーツ

ジャニーズ最新情報

お天気

近況など。。。 SERA-RA Diary/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる