SERA-RA Diary

アクセスカウンタ

zoom RSS 母の日ギフト、そして近況など。

<<   作成日時 : 2013/04/28 22:59   >>

かわいい ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 2

ずいぶん間が空いてしまいました。

前回のアップは1月じゃないですか…
もう世の中GW突入ですよ。

いろいろとアップすることはあったはずなのに
なんだろ、気が進まなかったのかな(笑)
ツイッターとかFacebookとかそっちばっかりでした…

今日はちょこっと書いてみようかな、と久しぶりにログイン。

もうすぐ母の日ということで、今年もかわいいものにしました!
その商品が今日届いたので写真アップします。

画像


キティちゃんのプリザーブドフラワーです!
サンリオオンラインショップで見つけた時から気になってて
自分もこの目で見たかったし、一石二鳥だわと思って(笑)
注文しました!!

ちょっと早めですが本日配達してもらい、母にも渡せました。
やっぱりいくつになってもかわいいものってテンションあがるでしょ?
特にうちはサンリオ贔屓だから(笑)

メッセージカードもオリジナルの文字入れられるし、
お祝いなどにも最適だと思います


さてさて、SMAPさんについてもちょこっと?語りますか。
今年になってからは音楽活動がやや盛んですよね?
ライブやらない年だと勝手に思い込んでいるんだけど
まさかのライブありなんですかね??
Mistake!/Battery、どっちかっていうとBaattery推しですが
テレビでは2回しか披露してくれなかった…残念。
あ、5人旅入れたら3回?(笑)
5人旅、ほんとにすごかったわ〜あんな楽しい放送、
そしてあれほどスマスマの放送を楽しみに待ったのは
久しぶりでしたよ(爆)

個人活動ではドラマ、映画や舞台で忙しいですね、みなさん。
吾郎ちゃんの映画「桜、ふたたびの加奈子」の
初日舞台挨拶に行ってきました!
今年初のSMAPが吾郎ちゃんで幸せだったわ〜(笑)

そしてつい先日、先週ですがつよぽんの舞台へ行ってきました!
なにあの素敵な二の腕〜とか興奮しちゃいましたけど
ストーリーもすごく良くて・・・もう一回みたいなって
すぐに思わせてくれるような舞台だった。
何年後かにまた再演してくれたらサイコーだな!
そうそう、舞台といえば吾郎ちゃんも舞台も発表されて
先行抽選、いろいろとエントリーした結果、数件当選しまして、
厳選して発券しました。
自分のお誕生日に観に行けることになりました
6月に舞台をやってくれるおかげでけっこうお誕生日観劇してます。
広島に原爆を落とす日、月晶島綺譚、ヴァージニアウルフかな。
今回で4つ目かな〜楽しみです。

ドラマ、舞台と忙しく働いてるけどなんと映画「おしん」にも
出演すると先日発表されましたね。
10月12日公開、そのころまたプロモーション活動で
忙しくなるのでしょうね。
あ、その前にATARUもあるんだ!9月14日公開

・・・となると、やっぱりライブってなさそうだよね。。。


世の中、GWですが、来週火曜日だけ出勤であとはお休みです。
休暇にしてる人多かったな。
でも、会社はやってるわけだし、有休もあまり使いたくないし
出勤しますよ(笑)

休み中は中華街に行こうかな〜って思ってます。
うちの沿線がめでたく?東横線に直結したので(笑)
一度一本で行ってみたいなって。
あ〜ふかひれスープ食べたいな(笑)
また気が向いたら?アップします。

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 1
かわいい

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(2件)

内 容 ニックネーム/日時
久しぶりにブログ更新したので
お邪魔してみました(汗)

母の日ギフト、めちゃ可愛い♪
これはテンションアガるね〜!!

私も昨日少し早めの母の日ギフト渡しました。
一緒に買い物に行って
母の好きなものを選んだので
サプライズはないけど喜んでもらえたわ♪
blue blanket
2013/05/06 08:12
◆blue blanketさんへ◆
キティ好きにはたまらないアイテムだよ(笑)
わりと小ぶりなので置き場にも困らないし
ちょうどよかったよ!!

喜んでもらえてよかったね(≧∀≦)
一緒におでかけするだけでもきっと嬉しいと思うしね!なんて娘の勝手な思い?(笑)
ララ
2013/05/06 23:03

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文

テレビ出演番組

ANNA SUIクロック

TweetsWind

s.m.a.pブログパーツ

ジャニーズ最新情報

お天気

母の日ギフト、そして近況など。 SERA-RA Diary/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる