SERA-RA Diary

アクセスカウンタ

zoom RSS ≪紅白衣装≫SMAP SHOP『GIFT from SMAP』

<<   作成日時 : 2013/01/04 23:01   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

こんばんは!

年始恒例のスマショ、行ってきましたよ〜
今年は仕事始めが1/7ですし、例年のように会社帰りの
フリー入場は出来ないので本日お友達と行ってきました。

前半はワタクシたちの行動なのでさらっと読みしてくださって
けっこうです(笑)

ここ数日の配布時間や配布終了時間などを調べて
8時前にお友達と赤坂で待ち合わせ。
既に大階段のほうに並び始めており、並ぶ。
8:15頃に8:30〜配布開始のお知らせあり。
ちょうど風も止んでいたので寒かったですがなんとか
耐えられました。

9:00前には整理券もらえました!
予想通りの16:00の券!!しかも前半中の前半ですよ。
よかった〜〜これで入店までもそこまで並ばないで済む(笑)

そこから乃木坂へ移動してファミレスでモーニング。
そしてお昼くらいに乃木神社へ行ってお参りしました。
すでに初詣してるのですが、ここでは「スマ詣で」です(笑)
一年間のスマ運をお願いしてきました!
もちろん「健康第一」をお願いした上で、ですよ(^_^;)
おみくじも引いて結果にケラケラ笑いながら意外と長く
神社にいたことを後で知ります(爆)

そこから六本木へ移動して、久しぶりにテレ朝へ。
「信長のシェフ」のポスターはあるものの、写真どころか
お名前も載っていない…急に決まった?いや、発表が
遅れた?からなのか、ちょっと寂しいですね。

せっかくなので六本木でランチをしてから赤坂へ戻りました。
ちょうど15:45頃に戻って来れました
今日はほんとにすべてが予定通りです!

さて、お待たせしました。
ここからがスマショの様子です。

入店は前回来た時よりも人の流れを見ながら入れてくれて
いたのでそこまでは混雑せずに見れましたし、写真も
撮れましたが、やはりレジ前に行くとしんつよ写真を撮る人と
レジ待ちの人とでギューギューになってました…。
ここは改善してほしいですよね〜やっぱり。

紅白の衣装は展示期間も短いのであまりたくさんの人が見に
行けていないと思いますのでここでは全員分載せます。
どうぞ

♪中居くん♪

画像


画像


♪木村くん♪

画像


画像


♪吾郎ちゃん♪

画像


画像


♪つよぽん♪

画像


画像


♪しんご♪

画像


画像


♪おまけのサイン(しんご・たくや・ごろう)♪

画像


この写真含めその他はアルバムにまとめましたので
お手数ですがそちらからご覧ください。
今回もパスワード制とさせていただいておりますが、簡単な
パスにしました。
なので、ヒントを元に入れてみてください。
確実に入れますので(笑)

PCの方・・・ ☆こちら☆
携帯の方・・・★こちら★


思い出記念に他にも写真載せておきます。

乃木神社

画像


画像


購入したお守り。
中にお札と紙が入っており、そこに願い事を書いてしまうそうです。
願いを込めて一年間持ち続けようと思います

画像


スマショの後はTBSへ移動してショップを覗きました。
MONSTERSグッズもATARUグッズもありました。
ATARUのリングノート買っちゃった!
イラストじゃないチョコザイくんが表紙なんてこれは
買わなきゃ損ですね

あと、TSUTAYA赤坂店のどん兵衛衣装も撮ってきました。
そちらもアルバムに載せてます。

先程スマショHP見てきたのですが、16:00の時点でも売り切れ
続出だったのにその後も売り切れが…
ちなみに紙バッグ、布バッグ、ポストカードセット、クリアポーチセット、
モンスターズ初回限定A、LOVEまさおくんDVDが売り切れ。
公式をみたら、390円CD、星柄のハンカチ、マグカップ(Blue*Pink)
が売り切れと。
ん?品切れは入荷の見込みあるのかな?
完売はもう入荷なしってことよね?
とすると、CD、布バッグ、マグカップは完売となっている…。
あと2日ですよねぇ〜どうすんだろう?
ちょっと気になりますね。

まぁ、なにはともあれ、ワタクシたちはうまく行った方ですね。
今年も任務遂行した気分です(笑)
これで今年もSMAPな年に弾みがついたかも

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文

テレビ出演番組

ANNA SUIクロック

TweetsWind

s.m.a.pブログパーツ

ジャニーズ最新情報

お天気

≪紅白衣装≫SMAP SHOP『GIFT from SMAP』 SERA-RA Diary/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる