SERA-RA Diary

アクセスカウンタ

zoom RSS 今年もよろしくお願い致します

<<   作成日時 : 2013/01/02 21:42   >>

ナイス ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 2

2013年になりました

年越しは昨年同様、紅白〜CDTV5時までコースとなりました
紅白はちょいちょいSMAPが曲紹介で登場していましたね。
一番はやっぱり吾郎ちゃんのごりーぱみゅぱみゅでしょ(笑)
中居くんも一緒だったので安心でしたね!
曲紹介で「ぱみゅぱみゅ」を噛んだということで記事に
なっていましたけど、最初出てきたとき、きちんと
いえていたところはスルーされていましたね(笑)
強引に歌へいくこともある種の「流れ」だったのですが
ごろーちゃん、失敗しちゃって〜みたいな見方があって
笑っちゃいましたけどね!

CDTVのライブは昨年同様、よかったですね!
なんたってJust Go!にHIKARIでしょ?
いうことないわ!!
ただ、オレンジどうした?って感じだったけども
HIKARIの衣装でオレンジ歌われても〜〜…
クールダウンしたいなら他にも曲あったんじゃ?って
感じだったけどね(^_^;)

そしてMONSTERSの大トリがよかったわ!
中居くん巻き込めるのは慎吾しかいないから
新年早々楽しかったわ。
5時にそんな絡み見ちゃったから寝られなくなってそこから
リピして時計見たら7時前だった(爆)
そこから寝ました


今日は池袋までお買い物に行ってきましたよ〜
西武は昨日からやってましたが、東武やルミネは今日から
だったので今日行きました。
まずは腹ごしらえということで…
ランチで大好きな牡蠣を食べました〜!

サラダと牡蠣のダシをつかったスープ

画像


前菜プレート

画像


生牡蠣♪

画像


牡蠣と浅利のトマトパスタ

画像


紅茶

画像


生牡蠣おいしかったよ〜〜
大満足なランチでした!

その後、東武へ移動して前から好きなブランドJUSGLITTYへ
行ってみたら気に入ったコートがあり、サイズもぴったり
だったので購入!半額になっていました
ハーフのコートが前から欲しかったので気に入るのが見つかり
嬉しかった!
ボタンが見えないパターンがけっこう気に入ってます。
ボタンにはこだわりがあって、見えるなら大きくてわかりやすい
デザインが好きで、見えないなら隠れてるくらいが好きなんです。
なので、これはシンプルで気に入りました。

画像


写真だとわかりにくいですが腰のあたりが絞ってあるので
ラインがとてもきれいに出ます。
真冬を越えたころに着てみようかな〜

そのあともうろうろとしたけど特に掘り出し物はなく・・・
でも大満足で帰宅しましたよ!

恒例のお参りも行きました。
今年もおみくじをひいて・・・なんと久しぶりの大吉〜!

画像


やっぱりうれしいね〜!
いいことがたくさん起こるよりも辛いことや悪いことが少なければ
いいな〜なんて思っています。
とにかく健康第一で過ごせたらいいな〜


あ、そうそう、ツイにはアップしたのですが、年始ネイル。
普段出来ない濃いブルーに雪だるま・雪の結晶シールです。
けっこう濃いのでビックリしちゃいますけど、こういうのって
長い休みの時しかできないのでね〜

画像



今年もマイペースな更新になると思いますが、よろしければ
またお付き合い頂ければと思います。

今年もよろしくお願い致します


テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 1
ナイス

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(2件)

内 容 ニックネーム/日時
改めまして、あけましておめでとう!
今年も変わらず仲良くしてね(#^.^#)

ネイル可愛い♪
雪だるまと結晶が冬らしくて素敵♪
blue-blanket
2013/01/03 10:57
◆blue-blanketさんへ◆
こちらこそ今年もよろしくね〜!
たくさんお世話になります(笑)

ありがとう〜♪
この時期しか出来ないネイルシールだよ(^_^;)
ララ
2013/01/03 16:00

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文

テレビ出演番組

ANNA SUIクロック

TweetsWind

s.m.a.pブログパーツ

ジャニーズ最新情報

お天気

今年もよろしくお願い致します SERA-RA Diary/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる