SERA-RA Diary

アクセスカウンタ

zoom RSS 『GIFT of SMAP CONCERT'2012』DVDのツボ〜Disc2篇〜

<<   作成日時 : 2012/12/31 11:32   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

続いて2枚目です。どーぞ。

【Disc2】
1.MONSTERS
今となっては1人バージョンが懐かしく感じてしまう。
最初見たときの衝撃忘れないわ。
カッコよすぎてどうしようって思ったの(笑)
2.Junction
檻に入った5人がステキすぎ!
3.真夏の脱獄者
映像とのコラボも良かった。
衣装がすごく好き!檻に残されるスマシプのダンスも
お気に入りです。
4.Keep my love
ゆっくりな曲なのに意外と激しい振付、かっこいい!
♪たどりつけると誓う〜あたりの前後、中居くんカッコイイ。
5.HIKARI
これはライブ会場でも圧巻でしたね。
会場のモニターでは暗くてよく顔が見えなかったので
DVDではよく見えてよかったわ(笑)
6.CRAZY FIVE
これは文句なしにいい!!と言いたいけど、
客先映る率高いんだよねぇ〜映さなくていいのに…
それぞれのなあに〜?の言い方かわいいよね!
つよぽんのバク転はカッコよかった!
慎吾紹介の時のナカゴロちゃんもいいよね!
そして大サビは毎回ぐっときてたわ。
7.手を繋ごう
これは会場が一つになった曲ですね。
聞くだけで思い出しちゃうけどこうやって映像で
みるとまた感慨深いです。
最後の中居くん・吾郎ちゃん・つよぽんのお手手
繋ぎ、いいよね!
8.ねぇ…
チョコくん登場でしたね。汗だくになりながら
一生懸命歌う姿、やっぱりいいわ〜♪
そしてメンバーとのダンス、こういう絡みも
ライブならではですごくよかった!
かつて中居くんが千手観音はSMAPではできない
と言っていたけどやっていたのを見てみんなが
納得してやってくれたんだなと思った。それだけで
ぐっときた(笑)
9.SHAKE
ほんとこの曲ってすごいな〜って思う。オリスマと
同じくらいの力あるもんね!
最後のほうのリフターからクレーンカメラに手を振る
吾郎ちゃん、一生懸命でかわいい!
10.オリジナル スマイル
一体感あるよねぇ〜これ。トロッコだし近くで見れた
ことを思い出しちゃうよね!
バクステでラッキーさん登場。おんぶしてもらう瞬間、
映ってたね(笑)
11.This is love
バクステ側にいるとすごく近くに寄ってきた〜って
興奮する瞬間だよね!
しんつよのラップ後が最強!
12.ありがとう
トロッコからの眺めってこうなんだ、って思う。
意外に見えてるのかな。がんばろうって思った(笑)
最後、慎吾がマイク通さずにありがとうっていうところいいね!
13.前に!
拓哉くんの歌前コメント、すごく好きだわ!
トロッコから隅々まで見ようとしてくれているメンバーの
姿にすごく感謝ですよねぇ。これがあるからやめられないよ。
中居くんソロのところの動きがいちいちかわいいよね。
14.ENDING
giftの歌割りに合わせて振り返りV。
凝縮されてていい感じだった!


ラスト、Disc3はこの後アップします〜。
無駄に長くてすみません…

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文

テレビ出演番組

ANNA SUIクロック

TweetsWind

s.m.a.pブログパーツ

ジャニーズ最新情報

お天気

『GIFT of SMAP CONCERT'2012』DVDのツボ〜Disc2篇〜 SERA-RA Diary/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる