SERA-RA Diary

アクセスカウンタ

zoom RSS 中居くん私服ベスト10!

<<   作成日時 : 2012/12/30 15:39   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

年末年始休暇に突入しました。
今年は9連休!
何しようかな〜って感じですが、たぶん例年どおりに
だらだらしてしまうのでしょうね(笑)

年末までにやりたいことが二つありまして、
まず一つ目がライブDVDのツボ、Disc1がようやく
下書き終わりました。
2、3をやったらアップしたいと思います。

そして二つ目が中居くんの私服本の感想。
第一弾のときにもやりましたが(こちらを参照)
第二弾も私服ベスト10をやろうと思います
私服本片手にご覧いただければと思います。


私服だらけの中居正広増刊号〜輝いて〜Part2

今回もベスト10ということで10作品選びますが
順位は関係ありません。お気に入りの10作品という感じで(^^ゞ

2009.10.13
赤チェックというのが無条件にいい

2009.10.27
ラフな格好だけど、Gジャンのデザインがステキ。

2009.11.3
お気に入りはお手手のところ〜(笑)
指通せるようになってる服、もともと好きだわ。
全身、中居くんに合ってる

2009.12.1
迷彩系上下、いいね!つよぽんも似合いそうな服(笑)

2010.1.26
ジャケットのデザインかわいい〜
裾がベルトになってるのね!おしゃれ♪

2010.5.11
つなぎはどれもいいけど、これは表情含めてお気に入り(笑)
さりげないドクロマークがいいね

2010.8.10
ピンキー中居くん。かわいいな〜
ベルトも色を合わせているのでいい感じ。

2011.2.1
好みの服装だわ〜チェックはやっぱりいい

2011.3.1
2010.11.16と同じ帽子だけど全身黒だと
帽子の柄が映えるね!マフラーの色もいい

2011.3.29
首元が隠れるこういう服好きだな〜
中居くんも好きだよね?きっと。


以上ベスト10でした。
同じ好みの方いらっしゃいましたかね?
組み合わせ方でいろいろ着こなしてておしゃれだと
ワタクシは思います。

ここからは番外編。
SMAPメンバーに着せたい中居くん私服

これをメンバーが着たら似合うかしら?と思って
妄想してみました。(暇人です…)

木村くん→2011.3.8。モコモコしてる感じかわいい。
サングラス・帽子も木村くんに似合いそうじゃない?

吾郎ちゃん→2011.2.1。中居くんベスト10にも選びましたが
こういう格好、吾郎ちゃんにもしてもらいたい!

つよぽん→2010.2.23。つよぽんなら靴はゴツめのブーツかな!

慎吾→2009.11.24。ポップな柄だし、メガネ含めて似合いそう!

最後に画伯の素晴らしき描き下ろし作品集〜

最初の表紙から衝撃でした、一つずつどうぞ。

2009.07:タモさん!足どうなっちゃってるの?!(笑)
2009.08:セミのこんなところに顔がある!
2009.09:なんとなく雰囲気つかんでる気がした(^_^;)
2009.10:タモさんの足を見た後だとこの足全然気にならない(笑)
2009.11:これは全く三村さんっぽくない!
2009.12:真ん中のやつはなんだ?!
2010.01;体が曲がってるのが笑える!
2010.02:上のほうに書いた腕は向こう側の腕ってことね(^_^;)
2010.03:これもローラには到底思えない!顔の形どーしたw
2010.04:一番好きかも、ちょうちょ(笑)顔(^_^;)
2010.05:たけうちって女子アナ?顔がよくわからない(爆)
2010.06:顔みたいなのがなんで2個あるの?未定って?!
2010.07:政治の人、誰ですか?
2010.08:細長っ!!首も長っ!!
2010.09:顔がすごいな、羽根もすごいな…(笑)
2010.10:顔から腕が出ているという衝撃的なブタ。
2010.11:なんで怒り顔?(笑)
2010.12:世界ツリー、増刊号でも言われてましたけどマジウケ!
2011.01:富士山、カラスにほっぺがある、そしてでかい(笑)
2011.02:なぜメス?!唇の感じかしら?
2011.03:フジテレビ、何度も行ったけどもう少し建物なかった?
      なにげに車がかわいくて好き(笑)


また第三弾が発売されたらやってみようと思います

さて、DVDのツボ、Disc2、3の続きをやりま〜す!
今年もあと二日、アップできるでしょうか〜

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文

テレビ出演番組

ANNA SUIクロック

TweetsWind

s.m.a.pブログパーツ

ジャニーズ最新情報

お天気

中居くん私服ベスト10!  SERA-RA Diary/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる