SERA-RA Diary

アクセスカウンタ

zoom RSS SMAP SHOP『GIFT from SMAP』参戦。

<<   作成日時 : 2012/12/09 01:14   >>

ナイス ブログ気持玉 4 / トラックバック 0 / コメント 4

今年もあると思っていたスマショですから特にビックリもせず、
当たり前のようにいつ行く〜?の相談してた(笑)

12/5から始まり、最初の週末土曜日の12/8に参戦してきました。

例年通り、3:30頃起床、4:30頃の始発に乗りいざ赤坂へ。
5:30過ぎくらいからは大階段(actシアター横)に並ぶように
誘導されました。
いつもより集まりが遅かったですね。
ワタクシたちは大階段の一番上でした。
予想は12時の回。前半から真ん中あたりだといいな、と。。。

厚着もしていたのであまり寒さを感じず、ひざかけで凌いでいました。
6:20頃に整理券配布するので同行者は揃ってお待ちくださいと
いうのですぐ配られるのかと思っていたら、なかなか配られず。
階段下の方をみるとまだいつもほど集まってない。ざっと300人は
いたけど、500〜600人にならないと配らないから…もう少しの
辛抱と頑張りました。
7:20頃に7:30から配布開始します、とアナウンス。
7:40頃、整理券をもらう!昨年も配布係をやっていた方だった。
手がかじかみながら配る姿に、ありがとうございますという
気持ちで受け取る。

予想通り12時の回真ん中より少し前でした!

ここからは事前にチェックしていたファミレスへ向かい、朝食。
ドリンクお代わりしながら11:30まで長居させていただきました。

11:40頃、スマショに戻ると11時の回の人がちょっとしかいない。
あれれ?回転が早くない?
店内の様子を外から覗くといつもより狭い作りな上、レジへの道が
全て衣装展示を撮影したいポジション…これじゃギューギューだ!
そして年々小物展示が少なくなってます。今年は全然ない…
レジが3つなら真ん中に列を作るようにして衣装はもう少し広めに
場所を取ればいいと思うんだけどな〜…。

11:45、12時の回並び始めます。
ギューギューに入れ込んだことで逆に今度は進まなくなりました。
予想していた12:30は過ぎている。
まだ入り口見えないところにいた。

12:50前にようやく入店。

こちらでは代表で吾郎ちゃんの写真を載せます。

画像


画像


その他、70枚くらいありますのでまたアルバムにまとめました。
本人写真を含みますので、パスワード制とさせていただきます。

お手数ですがご覧になりたい方はメッセージまたはメールフォーム、
ツイッターはDMでご連絡ください。
折り返しパスワードお知らせします。

PCの方はこちら→ ☆PC☆
携帯の方はこちら→ ★携帯★

13:30前にはお店を出ました。
メンバーコメントも一通り見れたのですが写真撮るのに夢中で
うろ覚えです…。

また年明けに行く予定してます。
その時はまたご報告致します。

あ、そうそう。
今日は仲良くさせてもらってるスマ友ちゃんも別で参戦して
いたのでメールでやりとりしていたら、中居くんの私服本が
今日から買えると聞いてじゃぁせっかくだから買おうと思った。
こちらが並んでるときにスマショ前にやってきたお友だちが
ポストカードもついてくる、そのポストカードどんなのか教えてと。
ほ〜!それならなおさら買わなきゃ!と思っていたのに
レジに行って頼まれているグッズを買ったら安心しちゃって
でもなんだか忘れている気がしてメニュー表見たら私服本が
目に飛び込んできて!!
慌てて追加しました(汗)
あぶなかった〜〜( ̄□ ̄;)!!

で、ポストカード、めちゃかわいいんですよ〜
そしたら今日は私服本売り切れちゃったらしいですね
よかった、買っといて…(^_^;)

今年も任務遂行、ホッとしました。

12/8ということでお祝いスイーツも必要だわ、と思って帰りに
大荷物ありながらもケーキ買ってきましたよ!

画像


手前はショートケーキなんですが、間にkiriのクリームチーズも
練り込んであるんだって〜〜
もともとkiriのチーズ大好きだから買っちゃった。
その前にいろいろ物色してたらたまたま試食させてくれる
ケーキだったらしく食べさせてもらっちゃいました〜

遅くなりましたが、吾郎ちゃんお誕生日おめでとうございます

これからも上と下をつなぐ中間管理職として、そしてみんなの
癒しの存在でいてください。

今年はあと2回、会いに行けるわっ!

誕生日当日に舞台もあって、きっと楽しい空間だったことでしょう。
チケは取れなかったので早々に諦めており、そしたらお友達から
チケ譲るよの話をもらったんだけど…今日はもう決めていたし、
あと2回行けるから諦めました。
他にも土曜日は行くにはちょっと難しいこともあって…仕方なく
でしたが、吾郎ちゃんがファンのみなさんに囲まれて楽しい
幸せな時間を過ごせていたと思いますのでそれで十分!
レポをどこかで探してこようかな〜と思います

最近、ツイッターがよく固まるのでフォロワーの方のつぶやき
全然見れなくなってきて
結局、あとで遡って見てます…時間あるときだけだけど。
さっきちらっと見てたらさっそくつぶやいてくださってる方が
いたので読んでました
よかったねぇ〜吾郎ちゃん。幸せな時間過ごせて

ワタクシはケーキ食べて心の中でお祝いしておきます

★追記★ 2012.12.9
スマショ盤のDVD、みました!
フォトブック、ほんとに1枚も初回盤と一緒のものがない!
細かい写真まで全部違う。
微妙な違いだったりするけど
そしてギフト曲、やっぱりA song〜とはじまりのうた、夏日憂歌…
見れて良かった。
そしてHey Hey おおきに〜もみんなかわいい様子だったんだね。
ネタバレなしでライブ参戦したから結局地方の様子、知ることもなく
だったので少しでも見れてうれしかったな!

パッケージも気合入った本人写真だし、今回は出費になったけど
損しなかったと思います

迷ってたときに「遠征行ったと思えばいいじゃん」って
ペコちゃんに言われた(笑)
「でもギフト曲が違うのとフォトブックが違うだけで本編は
一緒なんだよ?」とワタクシの方がうろたえてしまった(笑)
「遠征しなかったんだし、別にいいじゃん」
さすが…20年以上ファンの親やってるだけあるかも(^_^;)

そしてDisc1〜一緒に2回観ましたよ〜!
ライブのときには目の前のメンバーに夢中だったらしくて、
こんな映像だったんだ〜と言っていました

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 4
ナイス ナイス
なるほど(納得、参考になった、ヘー)
面白い

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(4件)

内 容 ニックネーム/日時
ララさん、アルバム今ほど拝見させて
頂きました〜(^^)/
少しだけ、私もスマショに行った気分を
味わうことができました♪
ありがとうございます(^^)/

私も次の日曜日に多分中には
入ることはできないだろうけど、
まわりをウロウロ彷徨ってこようかと
思っています(笑)
AKO
2012/12/09 20:19
アルバム & メール ありがとうございます♪
私も今日行って来ました〜♪ 
ララさん 写真うまいですね☆
また後日コメします☆
(。╹◡╹)ノ♪♫•*¨*•.¸¸♪
ひよこ from ニコタ
2012/12/09 22:17
はじめまして、最近blogを拝見させて頂いてます
地方に住んで居て、一度もSMAPSHOPに行けた事が無いので、是非画像だけでも見てみたいと思いメッセージを送らせて頂きました。
パスワードを教えて頂けませんかィ
ゆみこ
2012/12/14 12:12
◆ゆみこさんへ◆
ご訪問&コメントいただき、ありがとうございます。ログインが遅くなりコメ返が遅くてすみません。。。
パスワードはメールにてお知らせしますのでお手数ですが左バーの「メールフォーム」管理者宛の…からメールいただいてもよろしいですか?宜しくお願いしますm(__)m
ララ
2012/12/15 21:10

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文

テレビ出演番組

ANNA SUIクロック

TweetsWind

s.m.a.pブログパーツ

ジャニーズ最新情報

お天気

SMAP SHOP『GIFT from SMAP』参戦。 SERA-RA Diary/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる