SERA-RA Diary

アクセスカウンタ

zoom RSS あっという間に師走。

<<   作成日時 : 2012/12/03 21:14   >>

ナイス ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 0

ご無沙汰です。

そろそろブログアップしておかないとホントにこのまま放置して
しまいそうなのでちょっと書いておこう。。。

一か月以上も放置しておりました。
気になりながらも…

11月を振りかえっておきます。

まずはつよぽんの舞台。
席もまぁまぁだったので良く見えましたし、長いのかな?と
思った舞台もストーリーに引き込まれてとても堪能しました。
なにより生のお芝居はいい
つよぽんの生のお芝居はテレビで見るよりも何十倍も
ぐっと心に届き、あっという間に虜になってしまう。

香川さんや広末さんの熱演も素晴らしく、また韓国の俳優陣も
すばらしかったですね。

最初、つよぽんが客席後ろから駆け抜けて行くシーンがありましたが
あれ、真横だったんです
あっという間につよぽんは過ぎ去っていきましたが、なぜだか
通ったあとにいい香りがしました(笑)

舞台を観たその日はそのあと任侠ヘルパーを観賞。
勝手につよぽんデーやってました(笑)

舞台とはまるで別人がスクリーンに居ました。
は〜〜脱力…ほんとにカッコよかったよ、アニキ
しかもアニキ…っていうかつよぽんのLOVEなシーンがあること
わかってたのにドキドキしちゃったしね
SMAPの中でもどちらかというとそういう系はないじゃないですか。
夏帆ちゃんに負けず劣らず「清純派」じゃないですか(笑)
だからちょっとドキドキしちゃった
扱っている題材はホントに現代にもあり得ることだったし、
大事な問題だと思います。
一言では難しいね…


11月はSMAP以外にもいろいろと忙しい日々で一つずつこなして
いる感じでした。ようやく解放されたのであとはお楽しみしか
残っていません!

12月、今月は楽しみなことばかりでワクワクしてます
まずは土曜日から始まった吾郎ちゃんのミュージカル「恋と音楽」
先行の時点でローチケ・イープラス全滅した時点でどうも
取れる気がしなかったのですが、最後のぴあでうまくいきすぎる
くらい取れました
第一希望の8日は取れませんでしたが、それでも行けるだけ
幸せだと思います

近い日程で取れてしまったものは譲ることが出来たりしたので
結果お友達が取れたものと合わせて3回行けることになりました。
そして明日がその1日目です。

席は3回中2回が同じ列の左と右(笑)
あれだけあるのにどうして同じ列?って笑っちゃった!
全然後ろでもないのでけっこういい席かと思います。

そして残り1回がほんとにヤバイくらいの良席なのです〜
SMAP以外でも舞台は良く行くのでどの席が一番オイシイか
わかるのでチケット見た時ほんと興奮しすぎました(笑)
今から楽しみです


あ、そうだ、そうだ。
MONSTERSコラボ商品、これだけ買いました〜(笑)
記念にアップしておこう。

画像


あ、くじのふせんも入った写真でしたけど。
くじはこれだけ当たりました!

画像


ふせんが最初にでたからあと1回でいいやとか思ってたら
2回目にぴんくブタちゃんのマルチスタンドが当たったので
もしや目覚まし時計とかも出ちゃう?とやり始めたのが
いけなかった

結果、音声キーホルダーAが3つになりました…
ふせんも2つになりました。
でもちゃんと嫁ぎ先を決めたので無駄にならずよかったです(爆)

MONSTERS、来週最終回ですね。寂しい〜…
SPドラマやってくれるといいな〜

12月と言えばスマショ、といつからか頭の中で変換されて
しまいますが今年もやはり開催ですね!
明後日からとのことで、一体今年はどんな感じなのかな。
もちろん今年も行ってきます。もう日にちも決めたのであとは
早朝コースで頑張ってきます

またこちらでアップしようと思います
しかし今年から袋も有料になりました…。
そしてDVDの中身が気になります

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 1
ナイス

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文

テレビ出演番組

ANNA SUIクロック

TweetsWind

s.m.a.pブログパーツ

ジャニーズ最新情報

お天気

あっという間に師走。 SERA-RA Diary/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる