SERA-RA Diary

アクセスカウンタ

zoom RSS 5周年です。

<<   作成日時 : 2012/10/22 23:04   >>

ナイス ブログ気持玉 2 / トラックバック 0 / コメント 2

こんばんは

ワタクシゴトですが、我がブログあと2日で5周年を迎えます。


本当に拙い文章ばかりでまた更新率の低いブログではありますが
訪問してくださる方々のおかげで続けてこられました。
ありがとうございます。感謝感謝です

ブログだから言えること、ブログだから言えないこと、さまざまな
ことを学ばせて頂きましたね。

そして、ブログを通じて交流することができたり、実際にお友達に
なれたり、本当に幸せなことも多いです。

ここ最近はツイッターとかFBのほうばかり更新?というか手軽で
ついついブログがおろそかになりがちですが、SMAPの活動が
活発なときには頑張って更新しようかと(笑)思っています。

次のお楽しみはつよぽんの舞台、そして映画。
それで今年は終わりと思っていたら…何と今日の朝、
吾郎ちゃんがミュージカル?!
なんだって〜
しかも年内ですよ、12月ですってよ!!
先行あると信じて待ってますっ
今年はあの企業と密接な関係があるから…
きっと先行あるでしょうね。
レーダー張らないとね!!

ミュージカルってさ〜ドラクエ以来じゃない?吾郎ちゃん(笑)
歌い踊るんだよねぇ〜
たのしみだな〜キラキラしてるんだろうなぁ〜…



はっ!ついついブログ5周年の話から吾郎ちゃんの話に
なっちゃいました

ということで(強引なまとめ方…)
今後ともよろしくお願い致します


耳のその後も書いておこうかな。
今日も耳鼻科へ行ってきました。
先週出してもらったメニエール病の薬、弱い薬だったみたい
だけど数値も安定していたのでよかった。
まだ閉塞感があるので、あと1週間は同じ薬を、そして
ビタミンの薬を2週間処方してもらいました。
これで良くなってくれるといいな〜。。。
結局、ちょっと精神的な問題だと思うの。
自分でもわかってる。
これって元々の性格もあるわけで、精神病だな〜って思っちゃう。
そこで自分を責めてしまったりしてね。。。
わかってるんだけどそれを止められない。
そこから少しずつ変えていくしかないかな〜ってね。

ポジティブでいようなんて思ってるだけで元々ネガティブなんじゃ
ないかとか思っちゃうときもあったり(爆)
困っちゃうよねぇ〜厄介な性格だな〜

でも大丈夫。
楽しみもたくさんあるからね!
ビタミンたくさん取って体にいいことしようと思う


さて、生スマに集中しようかな(ちゃんと見ろよって感じですね
歌は何が選ばれたんだろう〜楽しみだな〜。
ワタクシのリクエストは選ばれないだろうな。
ZIG ZAG バックストリートだもん(笑)
いないでしょ、きっとリクエストした人(笑)
お仕事ロケも気になるな〜、なにやるんだろう〜??
とか書いてたら、ビストロ弁当手売り?!
いいな〜どこで売るんだろ
行けないし行かないけどね(笑)

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 2
ナイス ナイス

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(2件)

内 容 ニックネーム/日時
5周年☆オメデト☆彡(^_^)∠※ PAN! 。.*゜♬♫

何だか落ちかない日々で
久しぶりの訪問です♪

身体の方は本当にお大事になさって下さいね☆

つよぽん舞台は行きますか?
私は12/1の昼に行きます☆
ごろーちゃんのも行きたいけど、
チケ掲示板見てみるかな〜♪ 

MONSTERS ファンミ☆
何故、東京の映画館で上映してくれないの?って
みんな絶対に思ってますよね〜!!!
TOHOさん、お願いしますよ〜 

('-^*)ー☆♪では、またね〜☆
ひよこ from ニコタ
2012/11/09 18:42
◆ひよこさんへ◆
ありがとうございます♪
だらだらと続けてきてしまったブログで最近は更新も滞っていますが…(汗)今後ともよろしくお願いします。

つよぽんの舞台は再来週の日曜日に行ってきます!吾郎さんのミュージカルも先行で取れて複数日行けます!
MONSTERSのファンミ、東京はイベントやるから映画館でやらないんですね(^_^;)
私は吾郎さんのミュージカル行く日なのでどちらにしても行けないわ(笑)

体はぼちぼちです。まだ完全ではありませんがあまり焦らず行こうと思います♪
また遊びに来て下さい。あ、あちらのほうでも宜しくお願いします☆彡
ララ
2012/11/09 20:56

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文

テレビ出演番組

ANNA SUIクロック

TweetsWind

s.m.a.pブログパーツ

ジャニーズ最新情報

お天気

5周年です。 SERA-RA Diary/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる