SERA-RA Diary

アクセスカウンタ

zoom RSS 10/13ネタバレ追記

<<   作成日時 : 2012/10/14 10:57   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 1

夜中に勢いでアップしたけど今朝になり書き忘れたこと思い出した。
思い出したまま書きます。


『おはよう』の慎吾の言葉がまさかのマイクトラブルで
聞こえないという災難!
それはだめだろうって会場からは『え〜』の反応。

もうひとつ慎吾。
バクステからもどるトロッコでスタンド側の定位置につき、
リフターがあがるはずが、半分までしかあがらず、
慎吾もあがらないよ〜のパフォーマンス!
リフター降りたあと、トロッコの柵を越えようとする仕草をして、
まるでもっと近くにいきたかったのに!のように見えました。

メインへもどるときの『前に!』で吾郎ちゃんソロ部分、
風がやや強く吹いており、ブルーの衣装がなびいていた。
ついでに髪の毛もパサーっとなびいており、さりげなく
歌いながら直した上、風が吹いてる方に向きなおした。
さすが稲垣さん。

最初のあいさつでの吾郎ちゃん、言い終わったあと
カメラにむかってピース。かわいかったなぁ〜

吾郎ちゃんソロ、今まで以上に空を見上げて歌っていました。
ほんとに気持ちよさそうだった

中居くんがMCはじまりのとき、また熱いキャラで
「子猫ちゃんたち〜!」といっていました。
あと「声が抜けるんだよ〜返ってこないぜ〜!」
「近隣のみなさん、気をつけて〜」
そのあと拓哉くん「味スタの上とんでる鳥も気をつけて〜」と(笑)


また思い出したらアップします。
今日は二日目、行ってきます。

今日はうもれびとだけどトロッコが連結するところに
近いようなのでその「ワンチャンス」にかけます!

年季の入った56うちわでアピールするぞ〜

画像



続いては昨日のワタクシの様子。。。

昨日は右耳の調子が悪く、結局何度も繰り返す難聴は
その時点で突発性難聴ではないということで違う薬も
追加されました。

メニエール病用の薬で、前にゼリー状が体にあわなかった
と伝えてあったので錠剤を出してもらったけど、成分は
一緒だから副作用は同じ。
ちょっとまたしびれとかきちゃったらどうしようと心配だったけど
それは大丈夫だった。
それよりも体内の水分を出し切る薬なので利尿作用がすごい。
朝一飲んでるからさすがにライブ中は大丈夫と思っていたら
MC中にほんとどうしようかな、と悩むくらいトイレに行きたくなった。
さかさまを飛ばしていってくるか、と考えたけど5人がそこに
いるのにトイレいくなんてできない…。
過去1回だけしかそういうことしたことないのでどうしても
出来ないんです。だけど昨日は副作用に勝てなかった…。

ほんとにほんとに見たかったけどそのあとダッシュでトイレへ。
回転も速かったのでなんとか戻ってこれたけど、これはもう
やりたくないと思いました。。。

ライブ中、薬が効いていたならなんか許せる気がするんだけど
効いてない上、どんどん聞こえなくなっちゃって…
今日はその薬をパス。明日からちゃんと飲みます…。

ということで途中から具合が悪くなりつつも最後まで
楽しむことはできました。

規制退場で最後の方だった故、なかなか外に出れず
辛かったな〜(笑)
今日もきっと最後まで残されそうな。。。

昨日は親友ちゃんのママにおうちまで車で送っていただいた。
ほんとに助かりました。ありがとうございます。

今日は飛田給を使わないルートで帰る方法を探して
帰るつもり。あの民族大移動にワタクシの体力持たないと思う…。

では東京ラストのライブ、ワタクシの最後のギフスマライブ、
堪能してきます。
行ってきま〜す


テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(1件)

内 容 ニックネーム/日時
レポばっちりだね〜!!
2日間楽しい時間でしたね♪
福岡から参加しました(笑)
耳は大丈夫ですか??
みか
2012/10/15 18:42

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文

テレビ出演番組

ANNA SUIクロック

TweetsWind

s.m.a.pブログパーツ

ジャニーズ最新情報

お天気

10/13ネタバレ追記 SERA-RA Diary/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる