SERA-RA Diary

アクセスカウンタ

zoom RSS 【9/30ネタバレPart.2】と感想

<<   作成日時 : 2012/10/02 00:51   >>

ナイス ブログ気持玉 3 / トラックバック 0 / コメント 2

レポをアップしてからいろいろと思い出すこともありますね。

前回の記事に追記するのがちょっと難しいので新たに記事を
書いてみます。

たいしたことではありませんが、ワタクシ的感想ということで
記録しておこうと思います。

拓哉:悪天候の中、みんな来てくれてほんとにありがとう!
今日は交通機関も乱れるだろうし、ライブ始まってから遅れて
入ってくる人もいるかな?と思ってたのに最初から上の
一番上まで入ってて、ほんとにありがとうございます。
一番後ろの『しんつよ』のうちわもってる4人、見えてるよ!
慎吾:見える〜しんつよがんばってるよぉ〜!
と反応。こういうの嬉しいよね♪

MCでちょっと話題になりましたが、吾郎ちゃんの腰、
ほんとに言われるまで全然そんな風に感じませんでしたね。
本人も心配させまいと一生懸命大丈夫だよと言っていましたけど
話がそれた後でも「さっきちょっとぼやっと終わっちゃったけど
大丈夫なのでね」と付け加えるあたり、やさしいなって思いました。
心配させないように、からだとは思いますが、無理せず
味スタライブに備えて欲しいですね。
腰痛いとほんとにつらいもんねぇ〜…(^_^;)お大事に…☆彡

「イナクテサビシイ」で中居くんは他メンバーパートもほぼ歌っていた。
30日は中居くんがこちら側をむいて歌ってたからほんとかっこよさが
全面にでていてやばかった!

2番のしんごソロパート、少し歌詞が抜けちゃってパッとしんごの
ほうを見て笑ってた。
イケメンだったなぁ…
好きです、中居くん!←どさくさまぎれに告白

「真夏の脱獄者」では吾郎、拓哉が登場したあと、
スマシプが踊りながら姿をみせてくれるけど横から見える位置
だったので映ってないところでもうすでに踊りはじめてる
スマシプが見えた!
かっちょよかった〜〜

衣装で気に入ったのは「I Wanna Be Your Man」の
吾郎ちゃんの紫コート。
みんなカラフルですけど紫好きとしてはとても気に入った!

あと中居くんは脱帽の日やメガネ中居の日やいろいろと
演出してくれていましたねぇ〜
やっぱり好きなのは脱帽のメガネ姿。
かっこいいです〜♪
基本的にワタクシ中居くんの顔が好みのため(笑)
どうしても注目してしまうのです。
ライブでもライブDVDでも気になってつい見てしまうのが
中居くんですね〜。
年季の入った吾郎ファンですけども、結果5人とも大好きで
SMAPの中にいる吾郎ちゃんが一番好きですね。
なので個人活動よりグループ活動推進派なんです。
(↑これ、たぶん少数派の意見だと思いますけど^^;)

MCでもいじられ役になっても、ちゃんと空気を読み取ってる
姿とか、安心して話を振っているメンバーとかを見ているのが
好きです。
同じライブを見ても同じことを思わない人もいることはわかって
いるけれど、ライブ後楽しい気持ちの時にちょっといや〜な
ツイをみちゃったりして少し気分がブルーになりました。。。

それも攻撃するような書き込みするのでほんとにつらくなって
しまい、あの中に来ている人がSMAP全員好きというわけでは
ないのか、とちょっと悲しくもなりました。

そんな人はごくわずかなのかとは思いましたけども…(^_^;)


なんだかネガティブになってしまいました
ちょっとそんなことも思ったのですが、断然楽しかった思い出
のほうが勝っています

昨日も夜更かしして今日も急遽飲み会となってしまって
帰宅が遅いにもかかわらず、あまり体が疲れていない!
これってスマパワーかな??(笑)
肌ツヤもちょっと良く感じるんだけど〜(気のせい?)

朝、通勤で東京Dが見えます。
今朝…すっかり元の東京Dに戻っていてそれはそれでちょっと
寂しくもあり…(^_^;)
まぁ、SMAPの東京Dじゃないんですけどね(爆)

ギフスマをリピしながらライブのときのことを反芻する毎朝、
この時間も楽しかったりしますよね。

さて次は味スタです!!
今日はチケが到着しましたよ〜
ワタクシ名義、なんとかお星様は避けられたようです。。。
ワタクシの名義にしては頑張ったと思います(笑)

10/13・14、台風など来ませんように…

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 3
ナイス ナイス
面白い

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(2件)

内 容 ニックネーム/日時
私は5 SMAP 大好きだ〜♪
木村くんキッカケだけど
ホント〜に
こんなにも大好きだ〜♪ 
色あせない・・・
多分ず〜っと好きなんだろうな〜☆
レポありがとうございます♪
余韻にひたりつつ・・・
味スタを楽しみにしています♪
台風の日・・・自宅に帰れずに
遠回りして実家に泊まりました。(^_^;)

「し」「ん」「つ」「よ」のウチワね☆
良かったよね〜♪ 
よく、つよぽんが
「僕、目が良いから一番後ろまで見えてるよ〜」って
言ってるもんね☆

吾郎ちゃんと木村くんのコラボも良かったね☆
最近よく「LOVE & PEACE」をテーマにしているなあって思います。
最近この2人の仲良しぶりが目立つ気がしてます。

中居くん、最後の最後で全速力で走って
がんばってくれてるな〜って思いました。

CRAZY FIVE
みんなが、剛くんの肩に手を置いて
歌詞もまた良くて、感動です。

SMAP 話は止まらない〜 (^_^;)
長コメになってしまった・・・
ヾ(。╹ω╹。)ノ また〜☆
ひよこ from ニコタ
2012/10/05 00:17
◆ひよこさんへ◆
私もほんとに5スマ好きなんです〜!それぞれステキなところがあるし何よりわちゃわちゃしているところを見たいタイプです(笑)
ライブでは全力な彼らを見れるのでほんとに幸せな気分になれますよね☆彡
最近、木村&吾郎のラブラブっぷりと中居&吾郎のラブラブっぷりが目立ちます。味スタではどの二人組が目立つかしら!2TOP背中合わせみたいな〜!

長コメ大歓迎ですよ〜!またニコタでも絡んでください!
ララ
2012/10/06 01:08

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文

テレビ出演番組

ANNA SUIクロック

TweetsWind

s.m.a.pブログパーツ

ジャニーズ最新情報

お天気

【9/30ネタバレPart.2】と感想 SERA-RA Diary/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる