SERA-RA Diary

アクセスカウンタ

zoom RSS 【9/26ネタバレ】GIFT of SMAP -CONCERT TOUR'2012-

<<   作成日時 : 2012/09/29 17:47   >>

ナイス ブログ気持玉 2 / トラックバック 0 / コメント 0

GIFT of SMAP ライブ参戦してきました!

ついにワタクシの夏が始まりました。

画像


もう9月下旬どころか末ですけどね

運良くチケを交換していただくことができて、26日・27日
参戦してきましたので少しココにまとめておこうと思います。

しかし、いつも通りの残念な記憶力と脳なので
時系列バラバラかもしれません…。
雰囲気だけでお楽しみください。
ネタバレNGの方はこのあとお気をつけください。


*:..。♡*゚¨゚゚・*:..。♡*゚¨゚゚・*:..。♡*゚¨゚・*:..。♡*゚¨゚゚・*:..。♡*゚¨゚゚*:..。♡*゚¨゚゚・*

9/26(水)18:30開演。
ほぼ定刻通りにスタート。
始まる前に流れているBGMが消えて少しすると真っ暗になる
今までの始まりとは違って、BGM中に「ドドドド・・・」という地響きの
ような音がだんだん迫ってくるように聴こえてくる。
怖い、ワタクシこういうの怖いから、親友ちゃんに怖いよって
くっついてました(爆)

すると客電がまだついている中、大きな音がして、始まる??と
思った瞬間に客電が一気に消えてペンライトの海。

ステージ上には全身白い衣装の少年(かわいらしい子)が
ギフスマのテーマ曲を歌っている。

一瞬、ステージ中央に5人の姿。これがテンションあがるのよね!
そして5つのギフトボックスらしきものが…
赤いリボンでぐるぐる巻きにされて徐々に上昇していく。
上に到達したころ、リボンがハラリハラリとほどけていき、
SMAPが見えてくる!!
エンジェルのような5人。まさに天使だわ〜☆かわいい。
中居くんはフードの帽子で顔が見えませんけど、彼なりの
演出であると後でわかりました。
姿が現れてからはJust Goで開幕!!
ここからは一気にSMAPライブモード!!
そして最初から5人で早々に右脇花へ移動し、バンバカへ。
そのままメインか?と思ったらバクステにくるよ〜!
ワタクシ、バクステだったので大興奮☆
バクステ通過して反対の脇花へ移動。
最初からスタンド席でも楽しめる内容でしたね。
さすが慎吾プロデュース。一番のSMAPファンだね。

曲順はほんとに忘れちゃった。全部は思い出せないので
断片的ですが、印象的に最初のほうからおなじみの曲を
連発するので、新しい曲を知らなくても楽しめるかもですね。

圧巻だったのはHIKARIのLED衣装。
これすごいね〜!感動した。
最後にいろんな色の電飾が光るんだけど、エレクトリカルパレード
みたいだったよ(笑)

その他、細かくいうといろいろツボはあったのですが、
MCの話に飛びます。

アイフォン5が配られたらしいSMAP。
新しいのがでるとやっぱり配給(爆)されるんですねぇ〜!

その流れからの話。

拓哉:おじゃマップで慎吾とスーパーひたちに乗った。
吾郎:なんで報告してくれないの?
拓哉:えっ?今日おじゃマップでスーパーひたち乗るよって
吾郎に知らせるの?
吾郎:教えてよ〜送りあおうよ!
拓哉:冗談みたいに思うかもしれないけど、こいつほんとに
送ってくるからね!
きゃりーぱみゅぱみゅのやつやってんじゃん、太ってるやつ。
あの格好で鏡に写った姿をアイフォンで撮って送ってくんの。
絵文字つきで。
吾郎:いろいろ機能ありますしね。アイフォン。
いや〜木村くんくらいしかつきあってくれないし…
拓哉:(嬉しそうな木村くん)まぁ…ちゃんと保存してるけど。

きゃ〜!なにこのラブラブっぷり〜!

剛:吾郎さん、僕にも送ってよ!
吾郎:だって〜剛のアドレスしらないも〜ん!
剛:あとで教えあおうね

なに〜このロハス兄弟!

吾郎:今の話、中居くんついてきてる?
中居:(笑)
慎吾:(お年寄りに説明するみたいにゆっくりと)“アイフォン”っていう
のがあってぇ〜
中居:知ってるよ!耳は遠くねえよ。ばかにしてんのか!
これ(イヤモニ)SMAPがしたらイヤモニだけど俺がしたら
補聴器かってばかやろ。

5日連続の話から。
中居:無理だね。最後にむけてどんどんさがってく。
今日が一番すごい!明日から30%。…って明日も今日が一番って
いってあさっても今日が一番っていうから周りにいわないでね
慎吾:今ね、いわなくても“ツイッター”っていうものがあってねぇ〜
中居:知ってるよ、耳は聞こえてるっつーの。ばかにしてんのか!
(と補聴器のくだりをもう一度やる。)

コントコーナーは・・・
・しんまろで中高年ネタ。
・彦一アニキとオヤジ(お久しぶりの登場ww)
・Pちゃん(ちょっと記憶なくしてる。あとで追記します…)
・CCBゴロー
・しょうわ時代

なんか記憶がとびとびです。
後で追記しますのでひとまずこれでアップ。

☆追記☆
日替わり曲は「泣きたい気持ち」でした。
懐かしいねぇ〜ほんとに!
うれしかったです♪





テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 2
ナイス ナイス

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文

テレビ出演番組

ANNA SUIクロック

TweetsWind

s.m.a.pブログパーツ

ジャニーズ最新情報

お天気

【9/26ネタバレ】GIFT of SMAP -CONCERT TOUR'2012- SERA-RA Diary/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる