SERA-RA Diary

アクセスカウンタ

zoom RSS LIMITED EDITION@西武池袋本店

<<   作成日時 : 2012/09/20 21:55   >>

ナイス ブログ気持玉 2 / トラックバック 0 / コメント 2

9/18よりそごう・西武の新CMが始まりましたね。

CM衣装が展示されているという情報をお友達からいただいたので
会社帰りに西武池袋本店に寄ってみました

紳士服フロアに一人で行くにはちょっと緊張しちゃうので(爆)
お友達に甘えて便乗させてもらいました(ありがとう!)

西武池袋本店ではCMで実際に着用したスーツの展示でした。

ツイッターには一部載せたのですが、こちらにも記録として残して
おこうと思います。
ただ携帯の写真なのでボケ写真もありますがそこは大目に
みてください。。。

アルバムを作成しました。
パスワード制にしておりますが、ヒントで入れると思います。

PCの方はこちら

携帯の方はこちら

刑事役の衣装ということでわりと落ち着いた色のネクタイ・スーツ
ではありましたが、ただのスーツなのにとてもかっこよかったです。
なんというのか、オーラがありましたね(笑)

店内いたるところにLIMITED EDITIONのカタログも置いてあります。
表と裏表紙のみですが、どちらもステキですね!

またカタログ・ポスターの衣装はそごう横浜店等に展示されうようです。
お近くの方はぜひチェックしてみてください。

これから東京でライブあるし、遠征組もあわせて見に来るかな??


テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 2
ナイス ナイス

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(2件)

内 容 ニックネーム/日時
おひさしぶりです。元気ですか??今年もスマコン始まりましたね〜。私は、ずいぶんと休んでたブログを、また再開しようと準備しています。再開したらまたコメント残しますね。スマコンは、私は福岡二日間参加してきましたよ。今年のはすごい思い出に残るライブですよ。まさしく「ギフト」です。お楽しみに。近況とかもブログに書きますね。ではまた。
みか
2012/09/22 11:06
東京公演楽しんでますか〜?
上記URLにてブログを再開しました。
前回のはログインできないので、リンクも消してくださいね。新しいのを貼り付けていただけたら光栄です。
わたしもこちらのを貼り付けさせていただきますね♪
みか
URL
2012/09/29 10:43

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文

テレビ出演番組

ANNA SUIクロック

TweetsWind

s.m.a.pブログパーツ

ジャニーズ最新情報

お天気

LIMITED EDITION@西武池袋本店 SERA-RA Diary/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる