SERA-RA Diary

アクセスカウンタ

zoom RSS 夏がやってくる

<<   作成日時 : 2012/09/14 21:31   >>

ナイス ブログ気持玉 2 / トラックバック 0 / コメント 0

ようやく落ち着くことができました。

東京ドームの当落のあとは味スタの当落
もう今週にははっきりわかる、とはいえドキドキでした

なんたって自分名義がドームはずれてしまっているので
味スタでとれなかったら悲惨です…

しかし、ワタクシの名義、ほんとにほんとに当たらない。
いつもお友だちに助けられてここまできました(笑)

昨年のファンパが久々の自分名義当選で
運を使い果たしてしまった感があり、今年は怖くて仕方なかった。

当落が始まった12日水曜日、急遽お友だちに渡すものがあって
池袋でおしゃべり。
お互いの味スタ当選を祈りながら解散したら当落はじまってた(爆)

帰宅後、かけてみたが繋がらず。
まずは落ち着いてお風呂、夕飯を済ませ電話と格闘
親友ちゃんからも連絡なく、繋がらない様子。
ようやく確認できたのが23時前。
なんとか自分名義が当選しました
ほっとしました!これでようやく叫べる。

ワタクシの夏がやってくる〜!!

嬉しいことに交換してくださる方も見つかり、
ドームと味スタ参戦が決まりました
東京しかライブいけないし、これだけ待ったライブ、
堪能したいと思います。

着々と手作りうちわも作成中
たのしいね、うきうきしながら作るうちわって!!

ワタクシの周りのスマ友ちゃんもだいたい思った通りに
取れたようだし一安心です。

ドームチケは18日火曜日到着。
お友だち宅に届くのでこの目で確認するのは
直前かな??
それでもドキドキしてきます

行けるだけ幸せだけど座席も気になりますね(笑)
いえいえいけるだけで幸せ!と言い聞かせ運に任せよう(笑)

参戦するライブ、少しでも様子をお伝えできるように
レポがんばります!

参戦される方々、一緒に燃えて萌えて(笑)燃え尽きましょう
目標:完全燃焼!

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 2
ナイス ナイス

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文

テレビ出演番組

ANNA SUIクロック

TweetsWind

s.m.a.pブログパーツ

ジャニーズ最新情報

お天気

夏がやってくる SERA-RA Diary/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる