SERA-RA Diary

アクセスカウンタ

zoom RSS 本当のサマゲが開いたよ

<<   作成日時 : 2012/09/07 21:08   >>

ナイス ブログ気持玉 2 / トラックバック 0 / コメント 0

いや〜長かったね、長かった

もう疲れちゃってたもんね、当落までが長すぎて

いけるかわからないのにアルバム聴き込んだり。
いけるかわからないのに一生懸命、彼らから発せられる
ライブの様子の言葉に一喜一憂したり。
いけるかわからないのに手作りうちわのデザイン作っちゃったり。

もう仮定で動くしかないこの状況、今までにないぐらい
長く感じました。
実際、長かったと思う〜〜…。

8月の後半はもやもや…もやもや…って感じで。
9月の発表とわかってから少し落ち着いてきたけど
結局いつなの?と今週になってからはもやもやして。

そしてもう発表しないとまずいでしょ、と思い始めた水曜日に
それは普通に始まってましたね〜。
ジャニメールの前にもうかけ始めている人もいたけど、ワタクシは
とりあえずメールを待っていた。

きちんと「始まりました」がないとね、やっぱり。
そういうところすごく気になるタイプ。

まぁ〜しかし、繋がらなかったね
こんなに繋がらないのも初めてだった。
夜11:30までは頑張ったけど頭痛もあったしもう体力的に
無理だったので翌朝に繰り越し。

朝起きてから6:00〜ひたすらかけまくるが、全然繋がる気配なし。
朝の準備と並行してかけまくり、7:30にやっとつながった

繋がってドキドキして確認したら…外れておる…
あ〜〜ぁ。でもね、味スタ出してるから、もう一口…
とか思ってあまり落ち込まなかった。

それは親友ちゃんがすでに当選を確認してくれていたから
かもしれないけど!(←絶対これのおかげ

とりあえずドームには参戦が決定しました〜
ようやくワタクシの「サマゲ」開いたよ!!

しかしちょっと問題も発生しておりますのでこちらで
交換の記事書かせて頂きますね。

後ほどアップしようと思います。


あとは味スタですね。味スタの発表、なるべく来週の早い段階で
お願いしますねぇ〜〜

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 2
ナイス ナイス

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文

テレビ出演番組

ANNA SUIクロック

TweetsWind

s.m.a.pブログパーツ

ジャニーズ最新情報

お天気

本当のサマゲが開いたよ SERA-RA Diary/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる