SERA-RA Diary

アクセスカウンタ

zoom RSS お盆休み♪

<<   作成日時 : 2012/08/10 20:09   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

今日からお盆休みです

6日間ありますが、週末から月曜日にかけてお天気が崩れるようで。
もともと遠出の予定もありませんので、のんびりしようかな〜と
思います。

ブログのことを気にしつつもツイッターやちょっと前にはじめた
Facebookのほうをやっていて(^^ゞ
そろそろブログをアップしないと自分でもだんだん忘れてしまいそうで
今日はちょこっと書いておこうかな、と思って久々のログイン。

シングルMomentが発売され、アルバムGIFT of SMAPが発売
Momentは聴けば聴くほどいい曲で、オリンピックにも合っているので
とてもぐっときますね
アルバム曲は毎回恒例の1曲ずつ振り返りたいのですが、
ライブに行けると決まったわけではないので(笑)少し躊躇している…。
が、もう少し聴き込んでこのお盆休みにまとめてアップしようかな?
と思います。

そして札幌の日程がつい先日やっと発表
12月末…ですね。そしてクリスマス仕様と…。
はぁ〜〜残念。。。残念。。。
…飛行機乗れない自分がいけないんですけどね(爆)
幸い、仲良しのスマ友さんが札幌にも行く予定しているので
いろいろと様子は聞けそうです。

今はMステに出演中〜トークたくさんあるといいな〜


テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文

テレビ出演番組

ANNA SUIクロック

TweetsWind

s.m.a.pブログパーツ

ジャニーズ最新情報

お天気

お盆休み♪ SERA-RA Diary/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる