SERA-RA Diary

アクセスカウンタ

zoom RSS サマゲ全開まで。。。

<<   作成日時 : 2012/07/14 23:26   >>

ナイス ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 0

あと少し!

昨日、カウントダウンという記事を書いたのですが、
数時間後には東京ドーム日程が発表になったという…。

なんと間が悪いのでしょうか。

そして、一番気にしていた東京ドーム日程は…

9/26(木)〜/29(土)

あ〜〜
9月末でした、本当に末ですね。

会社は期末の時期で一番休暇が取りにくい時期。
でも、詳細を確認してみたところ、18:30開演!!
これなら最悪定時上がりすれば間に合う〜☆彡
ということで一気にテンチョモ

まずは申し込まないといけないのですが、青封筒、我が町に
今日は届くのかな?と思いながらいつもの習いごとへ。

同じ区民のお友達の家に午前中届いていたようなので
当然届いていると思って帰宅するときていない

あ、、、、あれ??
午後の配達かな?きっとそうだよね?

それよりワタクシ…ちゃんと会費払ったかしら?とか不安に
なったりして。
いや、絶対に振り込め用紙のことは忘れないからそれは
あり得ない。だけどそんなことも考えちゃうぐらいちょっと
焦りました

の副作用で帰宅後は眠気と闘い、ちょっと横にならないと
まずかったので少し仮眠

夕方、ポストに行ってみたらきてました〜青封筒
とりあえず、ほっとしました〜…

さて、作戦会議だな〜(笑)

まだ届いていない地域もあるようなので早くみなさんの
お手元に届きますように…

おそらくオーラスの札幌ドームはまだ発表されず。
小出しにするねぇ〜いったいなぜ?(笑)

それから、アルバム収録曲も発表されました。
5Rみたいな曲があるようで。楽しみです!
誰が誰を紹介するのかとかそのあたりも楽しみ☆
たまには違う順番も試してもらいたいです。
個人的には椎名林檎さんが手掛けた曲、楽しみです!

あとは各ソロ曲ですよね。
中居くんのは…ドラマのキャラかな?と想像しているのですが
どうでしょうか。
つよぽんは任侠ですか?もしや、アニキにお会いできるって
こと??

いろいろ想像は…妄想は膨らみます。


今日は「音楽の日」でした。
テニス行っていたので急いで帰ってきてお風呂入って待機!
9時またぎかな〜と思っていたので構えていたらなんと
トリでした〜

moment初披露!!
振りもかわいかったし、爽やかすぎて〜

その前のバンバカとさかさま、よかったです♪
衣装もピンクだったし
あ、何の曲だったかな、新曲だったかな。
ツートップが一瞬背中合わせっぽくなったよね??

あとでまたリピしないと〜



テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 1
ナイス

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文

テレビ出演番組

ANNA SUIクロック

TweetsWind

s.m.a.pブログパーツ

ジャニーズ最新情報

お天気

サマゲ全開まで。。。 SERA-RA Diary/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる