SERA-RA Diary

アクセスカウンタ

zoom RSS サマゲ全開カウントダウン

<<   作成日時 : 2012/07/13 21:57   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

なかなか「サマゲが開いた!!」と叫べないですね

アルバム発売とともにツアーの初日が発表され、
スケジュールは追々
決定次第…なんていってるけど決定してるに決まってるのに〜!
なぜそこまでオープンにできないのか。
何か理由があるにせよ、ギリギリすぎますよ…。

ワタクシのようなたかが事務員(笑)は急な休暇でもなんとか
調整できてもそうもいかないお仕事の人には不親切ですよね。

たかが事務員(笑)のワタクシだって周りとの兼ね合いだったり
仕事の絡みだったりいろいろこれでも気を遣わなきゃいけない
わけだし。

それにはっきりと決まっていないものに対して100%ウキウキ
できないって〜って感じです。
アルバム&ツアー発表の数日後にはシングル発売の発表。
どうせなら一緒にしてくれ〜〜い
これまた発売パターンがいろいろあって…
いつからこんな売り方に(^_^;)
…結局アルバムにシングルも「初回限定盤」「セブンネット盤」を
予約しました。

7月上旬にスケジュールは発表!ということだったので
7月になってからそわそわしてました。
一週目はシングルの話のみでサマゲ詳細は発表されず
二週目に入りいよいよか?!の7/11に期待したけど何もなく(^_^;)
そして今日になってツイがにぎやかに。

なに?!青封筒がきてる??
今回はWS発表じゃなかったのか〜(笑)
ちらっとチェックしたら福岡が初日、味スタがある、東京ドームは
未定?札幌も?

なんということ〜〜〜
一番知りたかった東京ドームが(*゚ρ゚) 9月下旬って!
下旬っていつだよ、そこが一番重要〜〜。
なんたって7月上旬って言ってたのに中旬の7/13に発表でしょう〜?
ということは10月に被る可能性もあり?ってことじゃないの。
それこそワタクシ仕事的に難しくなりますわ〜。
ま、取れたらもちろんいきますけどね(^_^;)
ドームは帰り道だから(笑)

ということでなんだかすっきりしませんがサマゲ八分開き!と
ツイで言っている方がいてほんとその通り!と思いました。

全開!はいつなのでしょうか。
それよりチケがとれるのでしょうか

もろもろ親友ちゃんと相談しないとな〜。
そんなライブのお知らせ、青封筒は本日届いておらず(爆)
え〜え〜もう慣れっこです。
都内だっつーのにいつも後回しの我が区。
まだ関東近郊は届いていない模様、明日届くでしょう。
でもうちの区は休み明けの可能性大だよ(笑)


さて近況も少し。
ここ最近、またまた難聴になっています。
3年ほど前に突発性難聴になり、ほんとに苦しみました。。。
薬も効かない、検査するたびに聞こえなくなっている、
本当にこのまま聞こえなくなってしまうのか?と思うほど。
最初は気圧のせいかな?って思っていて。

時々難聴気味になることはあったんです。
いつも2〜3日で治っていたのであまり気にしないようにしていたら
すでに10日くらい経っててさすがに病院行ったほうがいいかな?と
思って今週になってから行ってきた。
数値はたいして悪くはなかったけど少し低音が聞こえにくく
なっていた。
なんども繰り返しているとメニエール病になってしまうと言われ、
3年前の悪夢がよみがえる。

3年前の難聴の話はこちら→ココ と ココ

今回の病院でもメニエール病という言葉が出たので聞いてみた。
めまいがないのにメニエール病ってことはあるのか?と。
するとやっぱり有り得るんだって〜。
前回の病院でも言われたんだけどめまいはないし、
これでもダメならこれでしょというかんじで試された気がして
ちょっと嫌な気分になった。

今回の病院の先生はきちんと話を聞いてくれる先生で、あまり
同じように繰り返しているとメニエール病ということも疑わないと
いけないと話してくれました。
絶対にメニエール病になりたくないと思っているのでなんとか
治したいな。

今回は数値も悪いほうではないのでまずは血流をよくする薬と
ビタミン剤で様子見。
すでに今日で5日くらい経っていますが、少し効いているのか
聞こえ方が変わってきました。
周りの音が音痴に聞こえなくなってきた〜(笑)
とにかく音痴に聞こえるのが気持ち悪くてね〜〜(@_@)

不調になってる場合じゃないんですよねぇ〜これから忙しいのに!
テレビも忙しいのよねぇ〜。
7/14「音楽の日」、7/15「のどじまん」、7/21-/22「27時間テレビ」、
7/24「火曜曲SP」そして8/8は「FNS歌謡祭」
あ、そうそう、オリンピックキャスターも発表されたね。
忙しい〜忙しい〜!!

まずは少しだけ開いた『SUMMER GATE』に向かってテンション
あげていきましょ〜♪

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文

テレビ出演番組

ANNA SUIクロック

TweetsWind

s.m.a.pブログパーツ

ジャニーズ最新情報

お天気

サマゲ全開カウントダウン SERA-RA Diary/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる