SERA-RA Diary

アクセスカウンタ

zoom RSS プレゼント☆彡

<<   作成日時 : 2012/06/16 02:35   >>

面白い ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 0

この間の日曜日には2カ月ぶりくらいに親友ちゃんと遊びました。

特にこれ!と決めていたわけではなく、ランチ〜カラオケコースと
なりました

新宿のサブナードにあるイタリアンのブッフェ、おいしかったな〜

もうすぐ誕生日ということでプレゼントを頂きました

seisukeというブランドとキティのコラボバッグと手鏡。

画像


大好きなキティとバラと音符が散りばめられたかわいいバッグ!
ワタクシの好みをさすがわかってる(笑)
ありがとう!大事にする〜

カラオケに行ったら新譜はそこそこに(^_^;)懐かしいソングをチョイス
SMAPはもちろん、その他も懐かしい曲で盛り上がっちゃいましたよ!


そして今日はブログ友でもあるBlue Blanketさんと定例会です。
定例という割にちょっと久しぶりすぎました(爆)
前回会ったのは2月でした!!
そう、チョコレートフェアのころです(^_^;)

スマスマ×スカイツリーのころ、スカイツリーの展望台には行かない
けどここでも十分じゃない?ということで高層階でディナーコースを
頂きました!

AUXAMIS 59

○冷前菜
イサキのカルパッチョ

画像


○温前菜
ハモとホタテのカザイフ包み

画像


○メイン
牛ひれ肉のキノコソース

画像


○デザート
ここでサプライズ!
来週誕生日のワタクシのためにバースデースイーツが!
名前も入れてくれて感激です

画像


食後に紅茶をいただきました。


スマトークに真面目な話まで楽しい時間でした!
あとセブンカタログのスマ飛び出しを見ていないというので
場所を変えてやってみました。
そうしたら中居くんのところでうまくできなくてなんども変に
なっちゃいまして、そのたびに大笑いでした!
ついにはワタクシのスマホ、エラーがおきて、強制終了した後も
なぜか小さい中居くんが残像として画面に残っており、
それでまた大爆笑!

このあたりはホントに説明が難しいですが、とにかくおかしな感じに
なっちゃいました。
そのあとは順調に全員分「飛び出し」を確認。

涙流して笑っちゃいましたよ〜

プレゼントもいただいてしまいました。

画像


そしてミニデグーちゃん!お友達の手作りです。
ワタクシの好きなキティちゃんの袋にも入れてくれてました。
う〜かわいい、デグーちゃん!

画像


夜景もきれいでスカイツリーと東京タワー両方とも見えました!
ちょっと写りが悪いですが、スカイツリーです。

画像



気の合う仲間と一緒に楽しい時間を過ごせるって本当に
幸せなことです


あ、そうそう!
セブンで注文したジュース届きましたよ〜!
まだ飲んでいませんが、冷やしてます

画像


セブンと言えば、今日からセブンCMだそうですね。
今日のいいともで流れたらしいのであとでチェックしないと

そしてそして、そのCMソングにもなっているSMAPの新曲「gift」
6/20〜は着うたがスタートとのことです。
ワタクシのスマホは無理かな…

とにかく発売日早く教えて欲しいです!!
それよりもライブの日程を早く〜〜


久しぶりにアップしたらスッキリしました〜(笑)
明日は習いごと、遅い時間とはいえ、そろそろ寝なければ…。

あ、一つだけ。
昨日、人生初のバリウムを飲みました〜
思っていたよりも味は大丈夫でしたがあの量を飲むのが大変です。
そして、下剤とかいわれるともっとドキドキしちゃって。
とりあえず、体からは出きったようです(^_^;)
無事に終わってよかった〜…



テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 1
面白い

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文

テレビ出演番組

ANNA SUIクロック

TweetsWind

s.m.a.pブログパーツ

ジャニーズ最新情報

お天気

プレゼント☆彡 SERA-RA Diary/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる