SERA-RA Diary

アクセスカウンタ

zoom RSS 母の日にはレインボーローズを。

<<   作成日時 : 2012/05/12 23:11   >>

ナイス ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 0

今年の母の日の贈り物はレインボーローズにしました。

2年前のお誕生日にレインボーローズをプレゼントしました。
(記事はこちらです)
生花のため、ドライフラワーにしようとおもったけど、やっぱり
きれいに保存できず、、、諦めてしまいました。

ふとプリザーブドならいいかな?と思ってそのあとも色々と
探していたけど、なかなか気に入るものもなくて…
で、今回は気に入ったものがあったのでプレゼント

箱に入れたままなのでうまくとれませんでしたが、こんな感じ

画像


組み合わせるバラは色が選べたので、大好きな紫に。
数日前に届いたのでもう渡したのですが、すごく喜んでくれました


最近はお花に力を入れています

プリンセチア

画像


昨年買ったポインセチアのピンク色でプリンセチアというのですが、
(この写真は昨年撮ったものです)
次の季節にも咲いて欲しいので育て方をちゃんと確認して、
今は下から2〜3節を残して剪定しました。
そしてちょっと寒い日には部屋の中の日当たりのいいところに
置いて十分に日差しを与えて。。。
そしたら新芽が出てきました〜〜
引き続き頑張ります!

そしてもう一つ、フリージア。

画像


画像


紫と白、とてもきれいです
こちらもすでにお花は摘みましたが次の季節に向けてがんばって
もらってます。

ちゃんと咲くといいな〜


ちらっとスマゴトを。
数日前にツイでセブンイレブンのお中元カタログにSMAP、という
情報がありまして、さっそく行ってみたらさくっとGET。
本来は14日から展開するもの?だったようですね。
しかし、そこまでしっかりした縛りはなかったんだろうな〜
あったなら並ばなかったと思うので。。。

でその中に、バクステご招待ということが載っており、そろそろ
SMAP夏の予定が…発表になるのかな
これは正式発表をおとなしく待っていましょう。

それにしても完成度の高いカタログだこと。
やたらとみんなアイドルしてるし(笑)

さて、どれを送ろうかな
あ、もう送る相手は数人ピックアップ済みです。

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 1
ナイス

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文

テレビ出演番組

ANNA SUIクロック

TweetsWind

s.m.a.pブログパーツ

ジャニーズ最新情報

お天気

母の日にはレインボーローズを。 SERA-RA Diary/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる