SERA-RA Diary

アクセスカウンタ

zoom RSS 癒し空間。

<<   作成日時 : 2012/03/20 22:11   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

こんばんは。

またまた間が空いてしまいこれでブログをやっていると
言えるのか自信がなくなってきました(汗)

今日は癒しの空間へ行ってきたのでご報告?というか
記念にきちんと残そうと思って出てきました(笑)

祝日の火曜日ということで「いいとも」の観覧に応募するものの
予想通り外れてしまったので親友ちゃんと一日遊ぶことに変更!

以前、リニューアル直後で入れなかった「サンシャイン水族館」へ
行ってきました

30分待ちでしたが以前の2時間半待ちとか3時間待ちに比べたら
マシですよね。30分待ちくらいでしたらたいした待ち時間じゃないと
思えるあたり、ジャニで鍛えられたと思いませんか?

まずはペンギンちゃんがたくさん見えました!

画像


中に入るといろんなお魚が!
いわしの大群〜

画像


ラッコちゃんは体をきれいにしまくっていて全然顔が
みえなかったけど、一応ひょっこり出したところをパチリ。
なんだか気持ちよさそうな顔してる(笑)

画像


人だかりがすごくて近くで見れなかったのでズームで
激写したエイ。

画像


大好きなクラゲちゃん。

画像


画像


大きすぎて怖かったマンボウ

画像


アオリイカ、透き通ってきれい!

画像


沖縄の海に生息しているカラフルな魚たち。

画像


ニモちゃんことクマノミ。

画像


一通り見て出口に向かうとちょうどペンギンちゃんたちの
えさやりの時間でした。
ちょっとしたパフォーマンスもあるみたいだったので少し
待機してみてみました!

えさに夢中のペンギンちゃんたち。
夢中になりすぎて落ちちゃってる子もいました(笑)
歩き方がかわいくてほんと癒される!

画像


サンシャイン水族館で生まれて育ったというペンギンちゃん。

画像


クリオネちゃんもいたんだけど、やっぱり小さすぎて
きれいには撮れなかった…。
ウーパールーパーも久しぶり見たけど何匹もいると
ちょっと怖かったわ(爆)

サンシャイン水族館には他にペリカンやトキ、カエルやトカゲ、
様々な動物がいます。
大人も子供も楽しめると思いますよ〜
今度はサンシャインのプラネタリウム行きたいな!

ランチして水族館行ってショッピングしてとてもリフレッシュ

さて、今週残り3日がんばろう〜



テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(2件)

内 容 ニックネーム/日時
昨日はすごく楽しかったし、癒されたね\(^o^)/念願の水族館に行けて気持ちもリフレッシュできて、また残り3日頑張ろー
親友
2012/03/21 08:20
◆親友ちゃんへ◆
昨日はありがとうね〜♪楽しかったね
水って癒されるね、ほんとに気持ちもスッキリしたよヽ(‘ ∇‘ )ノ
ララ
2012/03/21 22:42

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文

テレビ出演番組

ANNA SUIクロック

TweetsWind

s.m.a.pブログパーツ

ジャニーズ最新情報

お天気

癒し空間。 SERA-RA Diary/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる