SERA-RA Diary

アクセスカウンタ

zoom RSS 【紅白衣装】SMAP SHOP 2011「RUNNING SMAP!」レポ

<<   作成日時 : 2012/01/06 00:33   >>

ナイス ブログ気持玉 7 / トラックバック 0 / コメント 6

毎年恒例となりつつある年始のスマショ参り。

本日、仕事後にキャン待ち行ってきました!
18時過ぎにはスマショ横に並ぶことができました。
昨年よりキャン待ちの列も短くなんとなく良い感じ。

そして18時の整理券を持っている方が捌けていくにつれて
キャン待ちの列を動かします。
ちょうどワタクシたちのところで一区切りとされてラッキーでした。

その時点で18:30頃。この調子だと19時前には入れそうな予感。
予想通り18:50頃、無事入店

お店の中は人数を制限していることもありとても余裕がある感じです。
これならゆっくりベスポジで写真が撮れそうだっ!

例によってアルバムにまとめましたが、こちらにも少し
載せておきます。

中居くん衣装

画像


木村くん衣装

画像


吾郎ちゃん衣装

画像


つよぽん衣装

画像


しんご衣装

画像


このほかに足元、胸元写真があります(笑)
そしてオープン後、来店したメンバーの写真やサインもあります。

本人写真を含みますのでパスワード制とさせていただきます。
お友達各位には勝手にパスワード送りつけますので何卒
ご了承ください(笑)

お手数ですがご覧になりたい方はメッセージまたはメールフォーム、
ツイッターはDMでご連絡ください。
折り返しパスワードお知らせします。
…が、ヒントを参考に入れてみてください。
SMAPファンの方ならとても簡単な問題です(笑)

PCの方はこちら→ ☆PC☆

携帯の方はこちら→ ★携帯★

キャン待ちの辛いところは寒さとの戦いと入店の条件が
何か購入すること、なんですよね。
今回、フォトブックも余分に前回買ってしまっていたし、
お友達は特に買い足しもないとのことで相当悩みました(爆)

2アイテム以上でもらえるカレンダーが品切れ?なんていう話も
聞いていたので390円CDを買おうかと思いましたが今日は品切れ
でもないみたいだったので、「刺客」のDVDと「半分」通常盤を購入。
「半分」にはポスターついてきちゃったので(爆)予定外の荷物発生(^_^;)
ポスターがこれでうちに3枚だよ(笑)

「半分」の売り上げに貢献、ということでOKですかね
いとこの兄に送りつけようと思います(笑)
あ、そうそう、先日no3bのCDもらっちゃったしな、お返しにしよう

この年明けスマショが終わらないと年末年始!という気分に
なりませんね。今年も勝手に任務遂行した気分になって満足です(笑)

参戦できない方もいると思いますし、少しでも雰囲気を味わって
いただけていたら嬉しいです。

さて、明日も仕事です今日のいいともチェックも
しなきゃいけないし、そろそろ寝る準備します





テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 7
ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス
なるほど(納得、参考になった、ヘー)

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(6件)

内 容 ニックネーム/日時
わ〜、わざわざメールにてお知らせありがとうございます。早速見せていただきました。
紅白衣装襟元が工夫されてて素敵ですね。
来店時の写真も皆さんあって雰囲気味わえて嬉しかったです。
吾郎ちゃんのサインというか絵がひょろひょろ〜可愛くては笑っちゃいました。
私服も皆さん素敵ですね。さすがSMAP!
さち
2012/01/06 14:49
◆さちさんへ◆
少しでも雰囲気を感じていただけていたら嬉しいです!
紅白の映像を見返してみたらちょっとテンションあがりました(笑)
行く前にもう一回みていけばよかった
私服もみんないいですよねぇ〜!
展示品、今度はそれぞれの私服も並べて欲しいなぁ〜(笑)おさわりOKだと終わるころにはぼろぼろになっちゃいそうですけど(^_^;)
ララ
2012/01/06 20:54
速攻レポお疲れさま!
ワタクシもようやくレポ上げました(汗)

年明けの仕事終わりに並んで
やっと任務完了って感じよね(笑)

今回は急かされることもなく
わりとゆっくり見れてよかったよね!

もっとじっくりお触りしてくれば…と
帰ってきてからちょっと後悔(爆)
でもインナーやベルトまで
見ることが出来て貴重体験だったわ!
blue-blanket
2012/01/08 16:35
◆blue-blanketさんへ◆
年始スマショでは一緒に楽しめてよかったよ〜!思ったより早く入店できてほんとにラッキーだったね

そうそう、私ももう少しおさわりすればよかったと思ったよ(爆)
吾郎ちゃんのTシャツのビーズ、紅白を見直したらばっちり映ってたよ(爆)私の記憶力のなさ…(^_^;)
ララ
2012/01/08 19:24
お知らせして下さり、本当にありがとうございます!
紅白衣装ステキでした。
12/20 私も、19:30前後に行っていたのですが・・・
ゴロウちゃんに、会いたかったな。

つよぽんのいいとものは、結果的には、大爆笑だったから、良かったのになぁ・・・。
慎吾が、わさびむにゅ〜を見て、心配そうな顔してたけど、その後、大爆笑だったもんね。
ひよこ
2012/01/21 15:51
◆ひよこさんへ◆
いえいえ〜楽しんで頂けていたら嬉しいです
12/20、行かれていたのですか〜!吾郎ちゃんに会えず残念です(^_^;)残り香ありませんでしたか?(笑)

つよぽん、気にしなくて大丈夫だよってファンはみんな思ってますよね
一年に一度のあのコーナーにきっといろいろ考えているんだろうな、と思いましたよ♪いつも全力でステキです
ララ
2012/01/21 16:00

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文

テレビ出演番組

ANNA SUIクロック

TweetsWind

s.m.a.pブログパーツ

ジャニーズ最新情報

お天気

【紅白衣装】SMAP SHOP 2011「RUNNING SMAP!」レポ SERA-RA Diary/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる