SERA-RA Diary

アクセスカウンタ

zoom RSS 初売り〜♪

<<   作成日時 : 2012/01/02 21:36   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 4

1/2と言えば、そう、初売り〜

ということで、毎年恒例となっております、初売りへ行ってきました

例年、池袋で色々と見ていたのですが、昨年ワタクシ的には
不発だったため、今年は新宿伊勢丹へ行きました。

6階ではアナスイのコーナーがあるのでそこを目指して9:30くらいに
出発!10:10くらいには新宿三丁目到着。

6階へ行くと思ったほど人が溢れていなかったのでゆっくりと見れました。
毎年参戦している親友ちゃんとも会えました〜
恒例になった親子同士新年のあいさつを済ませ、再びアナスイ祭りへ。
ドーリーガールもあったので見てみたらステキなジャケットを発見!

画像


サイズもぴったりあったのでよかった〜

それからアナスイのマフラータオル。

画像


ペコちゃんは長財布を。珍しく黄色をチョイス。

画像


伊勢丹では以上の3点を購入。
ハングリーとのコラボ福袋があるということで、、、応募してみました(笑)
3組6名様だって〜当たらないわ、それは(笑)

その後、池袋へ戻りました。
ちょうどお昼だったので事前に決めていたオイスターハウスへ。

北海道サロマ湖の牡蠣、長崎県五島列島の牡蠣。

画像


前菜4種。

画像


きのこと牡蠣と海老のペンネグラタン。

画像


このほかにオイスタースープ、サラダ、パンがついてきます。
お腹一杯です〜満足満腹!

その後、東武をうろうろして、サンシャインへ。
サンシャインではアナスイ直営店があるのでちらっと寄ってみたら
ここでもセール品がありました。2着購入。

Tシャツ。バレリーナの絵がかわいいでしょ〜♪

画像


袖部分がシルクになっているカットソー。

画像


そのあと御用達のボディピ屋さんへ。
年末、お気に入りのピアスを落としてしまい、とても凹んでいるのです。
もう出てこないと思うのでそろそろ気持ちを切り替えて新しく買いに
行きました。気に入るものがあったのでよかった

今度は西武へ行って一応アナスイバッグを確認。
どこに行ってもバッグだけはチェックしに行きます。
気に入ったものがなくて今回はパスです

その流れでアナスイのアクセサリー売り場へ。
珍しい赤のネックレスを発見しました!

(ボケボケ写真だ…)
画像


結局、アナスイばっかり買ってる気がする〜(笑)
大好きなブランドだからいいけど


ここまで堪能して帰ってきたら足が疲れていました(当たり前)
ですが、初詣も行きたかったのですぐに近所の神社へ。
さすがに2日の夕方だと空いてる(^^ゞ
無事にお参りもして、おみくじもひいてきました。

「小吉」でした(~_~;)

病いは「なおる」と出るだけでワタクシは安心なので
小吉で十分です(笑)

たくさん買い物をしてスッキリしました。
やるべきこと全部達成できたかな


休暇は明後日までです。
あと2日ある〜
とにかく…編集しなきゃ!!(笑)

あ、あと、スマショへ会社帰りに行ってみます。
紅白の衣装に変わったようですしね、またレポします

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(4件)

内 容 ニックネーム/日時
初売り参戦おつかれさま〜!今年も毎年恒例親同士の挨拶もできてよかったo(^-^)oたくさんアナスイ購入できてよかったねえo(^-^)o
親友
2012/01/02 23:38
明けましておめでとうございます♪
今年も宜しくね♪親友ちゃんも宜しくね♪

毎年いい買い物してるね〜。好きなブランド集中買いはとても賢い。
スマコン楽しみだね。去年のファンミも最高だった。スマな1年を。
心友
2012/01/03 13:38
◆親友ちゃんへ◆
初売りお疲れ様〜
たくさんいいもの買えたみたいね♪お互いに。
結局いろいろみてもアナスイを選んでしまうよ
ララ
2012/01/04 14:47
◆心友ちゃんへ◆
あけおめのことよろです〜
初売り行かないと年明けを実感できないよ(笑)

今年もスマな一年にしたいね
ララ
2012/01/04 14:48

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文

テレビ出演番組

ANNA SUIクロック

TweetsWind

s.m.a.pブログパーツ

ジャニーズ最新情報

お天気

初売り〜♪ SERA-RA Diary/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる