SERA-RA Diary

アクセスカウンタ

zoom RSS あけましておめでとうございますヽ(^。^)ノ

<<   作成日時 : 2012/01/02 21:06   >>

ナイス ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 0

新年 あけましておめでとうございます
本年もどうぞよろしくお願いします。


2012年になってしまいました。
早いなぁ〜
年末年始っぽくないんですよね、なんとなく(笑)

カウントダウンも毎年なんとな〜〜〜くしてしまう感じで、
今年もCDTV年越しライブをテレビで見ながらのカウントダウンでした。

紅白からぶっ通しでCDTVまで見ていたので相当…
疲れました。途中頭痛までやってきました
が、なんとか5時まで見ましたよ(笑)

まずは紅白から少し振り返ります。
オープニングは最後の方に登場してちらっとしか確認できず。
その後、小出し出演を覚悟していたけど昨年より少ないので
編集は楽そうだな、とか放送中に思っていたワタクシです(爆)

大トリ、とても緊張しましたねぇ〜
衣装もそれぞれとてもよかったですよねぇ!
拓哉くんのブルー系の衣装とても珍しかったなぁ〜。
吾郎ちゃんのオレンジ系にも目が覚めました(笑)
中居くんのチェックは鉄板ですね

歌もまずまず、でしたよね?ね??
選曲もよかったわ。
not aloneは大好きな曲だし、オリスマは間違いないですよ。
サイコーだった!!
客席と一緒に、、、という事前情報があったのでどんな演出?と
思ったら3人だけでしたね
中居くんが嵐のところに行ったりしていましたね〜。

最後は全体がひとつになった感じでとても感動しました。
大トリって特別なものですよね。
それを4回もつとめさせてもらえるなんて幸せな人たちだと
思いますし、ワタクシたちにとっても幸せなことですよね。

これは白が圧勝か?と思ったら!
7年ぶり?に赤が優勝
井上真央ちゃんの司会もとても落ち着いていてステキでしたね。
最後、号泣していた姿が印象的です。

さてそんなくだりの最中もSMAPのメンバーは後ろでしんつよが
小芝居していたり、後ろの方に行っちゃった吾郎ちゃんを気遣って
氷川きよしくんが前へと促してくれていたりと面白い場面が(笑)

またもや、中居さんはスタッフに連れられて姿をくらましました(爆)
でも、捌ける際、近くに居た諸先輩方に挨拶しながら消えていく姿に
ステキだな、なんて思っちゃったり

そしてCDTVへチャンネルを変えると宇田川町から中居くんが!
あのスタバのところで中継してる〜〜
個人的にはNHKには思い入れがあるのであのあたりはとても
懐かしいのです。そんなところで普通に中継していて笑えました!

今年もカウントダウンには奇跡的に間に合いましたね。
昨年ほどの面白さはありませんでしたが(笑)
ヘルメット姿での登場シーンに勝てるシーンなんてないか(笑)

1:00前に予想通りにSMAP登場
SMAPライブはとてもよかったですね!
昨年も素晴らしかったけど本当に今回も選曲がすばらしくて
サイコーだった!

カミスンでまた裏側やってくれるのかな〜

そして客席、男性率高かったねぇ〜〜そして良く見える位置に
配置してましたね
ワタクシがもしも参加していたら埋もれちゃって見えなかったかも、
とか想像しながら見ちゃってたよ…
でも、FC限定だからきっと本当にSMAPファンの方だったんだと
思いますしね。
あ、最初だったかな、いじられていた方は北京のTシャツでしたよね?
北京いったんだ〜なんて思いながら見てました。
ワタクシはお友達に現物見せてもらったので「おっ!」という気分に
なりました(笑)

トーク〜鏡開きのところはホントにわちゃスマでしたね。
安心して見れるトークってすばらしい!!
5人以外に必要なものはいらないってまた再認識しましたよ
AKBの方々には悪い感じになっちゃいましたけどね、
トークがとぎれとぎれで

そのあとの山Pもソロで出ちゃってビックリしてたのに
赤西くん?!ビックリしました〜
中居くんのトークにはいろんな意味が込められていたのかな、
とまた感じなくてもいい裏の言葉を感じ取ってしまったワタクシです。。。

そして、昨年は○○の影響で?共演の多かったキスマイのみなさん。
ローラースケートでメインステージからセンターステージに向かう
メンバーに手を振る中居くんが映っててかわいかったなぁ〜
それに反応するキスマイの面々。

中居くんが司会だとジャニ系が中心になったり、世間で大人気の
AKB系(SKEとかね)が多いことに不満と言う方もいるようで
ツイをたまたま見てしまったりして辛くなりましたけど
それぞれ好みがあるので仕方ないと思います。。。


SMAP後はなんとなくだらだら〜〜と見ていました。
途中うとうとしてたので後で見返してみたら記憶なくしている
ところもありました(爆)

紅白は編集完了。22分くらいになりました(笑)
CDTVはまだ終わってません〜早くやらないとっ


…とかこのあたりまで書いて下書きしたまま昨日は疲れて
寝てしまったのです…。

今日は初売りに行ってきたのでそのことも書いておきたいので
次の記事で書きます。

これはこれでアップしておきま〜す


あ、そうそう。
ソフトバンクのCM、5人バージョンは「壁」「逆境」ゲットしました〜!
個人はツートップ以外、まだです…
流れているところもまだ遭遇してない〜


挨拶がすっかり最後になっちゃいましたが、今年もマイペースに
自分らしく綴っていこうと思いますので、更新率は低いですが
暖かく見守ってください
またよろしければお付き合い頂ければと思います。
よろしくお願いします。






テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 1
ナイス

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文

テレビ出演番組

ANNA SUIクロック

TweetsWind

s.m.a.pブログパーツ

ジャニーズ最新情報

お天気

あけましておめでとうございますヽ(^。^)ノ SERA-RA Diary/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる