SERA-RA Diary

アクセスカウンタ

zoom RSS メリークリスマス★イヴイヴ★

<<   作成日時 : 2011/12/23 23:11   >>

ナイス ブログ気持玉 2 / トラックバック 0 / コメント 0

こんばんは〜

我が家では12/23にクリスマスをします。
といっても、ケーキを食べるだけですけど(笑)

さっそく、今年のケーキを紹介します

画像


今年もスマカラーなロウソクがついてきました(笑)

画像


火をつけた写真はこちらです。

画像


誕生日みたいですね(笑)
ふ〜〜っと吹き消したら、お誕生日おめでとう!みたいな
空気になりました

先程ケーキ頂きました。
とてもおいしかった〜ショコラ&いちご。
さっぱりとした味でやっぱりハズレなしのこのお店


さて、今年も残りわずかですねぇ〜。
お仕事はあと3日です

年末年始休暇は1週間あるので嬉しいです。
待ち遠しい〜

明日はプロフェの完全版ですね。
普通の土曜日の習いごとがあるので(爆)
リアルタイムでは見れないのでちゃんと録画を
確認しておこうと思います。
保険でリビングでも予約しちゃった(笑)



テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 2
ナイス ナイス

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文

テレビ出演番組

ANNA SUIクロック

TweetsWind

s.m.a.pブログパーツ

ジャニーズ最新情報

お天気

メリークリスマス★イヴイヴ★ SERA-RA Diary/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる