SERA-RA Diary

アクセスカウンタ

zoom RSS スマファンパ〜11/13レポその2(感想)〜

<<   作成日時 : 2011/11/17 23:46   >>

ナイス ブログ気持玉 2 / トラックバック 0 / コメント 0

【続き】

そして…
中居「今日はFaN×FuN PARTYということですが、もうひとつ
めでたいことがあるじゃないですかー!」
というきっかけでハッピー
バースデーを大合唱
木村くんがとにかく照れていてかわいかったです!
ケーキ登場!長方形の…デザインはうちわの裏のような
デザインでローソクが1本
それもちょっとやや傾いていたのを直したりしてた、みんなで(笑)
吹き消すために会場の照明を落とし、ペンラも消し、ローソクの
灯りだけで映し出されるSMAP。
拓哉「くさいかもしれないけど、5人で消そう」
一気に5人で吹き消した。めちゃくちゃいいシーンでした
木村くんは照れながらもこういうイベントでの誕生日は初めてで
嬉しい、と。
それから、吾郎ちゃんがその日の朝にメールを送ったようです。
「木村くん、お誕生日おめでとう!今日もよろしく!」という言葉と
ニコニコマークの横に手を振っている絵文字付きだったそうです!
すると…
吾郎「写真見てくれた?」
拓哉「???」
周りのメンバーも写真??写真って?!という反応。
みんなに何の写真だと突っ込まれ
吾郎「1枚は〜…」
「2枚も送ったのかよっ!」と総ツッコミ。
改めて吾郎ちゃん「1枚は花の写真を…」
他「(大爆笑!)」
中居くんに至っては「気持ちわりぃ〜〜!」って!(←木村くんに
そのあと怒られてました)
まさか2枚目は自分の写真じゃないだろうな、という周りの声のあと、
吾郎「自分の写真です」
会場全体大爆笑!
吾郎「でも僕だけじゃありません!レディーガガとの
ツーショットです!」

な、なぜ!なぜなの、吾郎ちゃん!という空気が。
吾郎「ウケるかな〜と思って(^_^;)」ってかわいいわ。
そのあと、木村くんはあとでちゃんと見るね、なんて話しかけて
いましたよ。

あ、この話の前だったかな。ちょっと忘れちゃいましたが、
このサプライズバースデーの前の話があるんです。
この木村くんバースデーコーナーについて中居くんと慎吾はMCの
ところでやろっか〜と事前に話しており、そこで終わっていたようです。
本番前のピンクコート着て待機しているとき、
吾郎「ちょっと慎吾いいかな〜?木村くんのバースデーどうするの?」
慎吾「あ、ごめんごめん!吾郎ちゃんにいってなかった!」
ということで本番直前に伝えたそうです。そして二人で話終わったとき
慎吾「あれ?つよぽんは…?」っていうことになったけど時すでに遅し。
もう登場シーンで歩き始めていたらしい。
つよぽんはほんとに知らなかったらしくけっこうびっくりしたらしい(笑)
吾郎ちゃんはずっと朝から気になっていたけど、常に木村くんが
傍にいて…慎吾に聞こうかな、と思ったら近くに木村くんいるし、
中居くんに聞こうと思ったらまた木村くんが近くにいるし、
一体いつ聞けばいいんだ〜!だったそうです。

そのあとのコーナーはスマスマでやっている2択問題をそれぞれの
メンバーでやることに。
その準備のためシンゴローはバクステ側へ。
残り3人はメインステージに戻ります。
そして2択コーナーへ。
まずは慎吾。
Q:好きな女性キャラは?
A:ゴロレオの柴咲コウ B:慎吾ママで慎吾ママ登場。
バクステからおなじみのピンクのドットワンピで歌いながら
センター花道を通りメインへ。
かわいかった〜〜
お次はつよぽん。
Q:友達になりたいキャラは?
A:AKBAD B:クサナギーニョでAKBADでステージ下に「AD」として
登場。カンペ遊びがあったあと、東京ドームでAKBの歌を歌うのが夢!
と言い出してヘビーローテーションを熱唱
最後は慎吾ママに取られていたけど(^_^;)
お次は吾郎ちゃん。
Q夢に出てきそうなキャラは?
A:CCB吾郎 B:ごろまろでCCB吾郎で登場。
センター花道のど真ん中に登場し、ふっ切ってCCB
やりきっていました
メインへ戻ったら3人に絡んでいました。みんな逃げてました(笑)
最後は木村くん。
Q会いたいのは?
A:タロジロ B:Pちゃんで中島みゆきさんの曲が流れる中、
後ろ向きでせり上がってくるPちゃん
前日の暴走(ファンへのチュー事件(笑))をスタッフに怒られたので
帰ります、と言った直後、ムーディーな曲がかかり変身するPちゃん。
そして花道から降りてファンの人をハグ!ファンの方もノリがよくて
コントみたいだと中居くんがほめていましたねぇ〜仕込み?とかも
いってたな(笑)
ふと冷静になるとその日のキャラが全員ピンク衣装で
大爆笑でしたよ!
「20年やってきて最終的に『ピンキー』って!!」と慎吾が
言ってたかな。
MCコーナーはこれで終了です。
VTRでタモリさん、AKB48、Kinki、爆笑問題、芦田愛菜ちゃんからの
お祝いコメントが流れました。

またまたここでいったん切ります。

その3へ続く…。
(その3で完結です。無駄に長くてすみません…

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 2
ナイス ナイス

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文

テレビ出演番組

ANNA SUIクロック

TweetsWind

s.m.a.pブログパーツ

ジャニーズ最新情報

お天気

スマファンパ〜11/13レポその2(感想)〜 SERA-RA Diary/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる