SERA-RA Diary

アクセスカウンタ

zoom RSS スマファンパ〜11/13レポその1(感想)〜

<<   作成日時 : 2011/11/17 23:39   >>

ナイス ブログ気持玉 2 / トラックバック 1 / コメント 0

また久しぶりのブログとなってしまいました

早く書かないと!と思いつつ、今週はとにかく忙しい日々で…
日にちが少し経ってしまいましたが、運よくFaN×FuN PARTYに
参戦できましたのでレポしてみようと思います。
毎度のことですが一字一句同じではなく、ところどころ抜けや
間違い、そしてワタクシの感想もちょいちょい挟みますが
ご了承ください。



≪SMAP FaN×FuN PARTY 2011≫
2011.11.13(日)参戦 17:00開演


画像


今回はグッズが2種類とのことで売り場の混雑もないようだったので
ストレスなく購入することができました。
本人写真含まれてしまうのでこちらには載せられませんが裏面のみ
載せておきます。
表は5ショットでみなさんとてもいい表情です。

画像


それからマフラータオル。
こちらはスマカラー5色でFaN×FuN PARTYのロゴが印字
されております。

画像



いつものように入場するといつもとは違ったものが配布されました。
WSなどでも取り上げられていましたが、SMAPからのプレゼント。
このような袋に…

画像


「御縁」という銀メダルが入っております

画像


画像


これがなかなかどっしりとしていて、開けた瞬間落ちました(爆)
カランカランカラ〜ンって会場に響いてました、いろんなところで(笑)
そう、ワタクシだけではなく何人か落としていました

会場のステージですが、アリーナの真ん中にドーンとセンター花道が
ありまして、バクステが通常より小さめに用意されております。
サイドの花道はなくメインステージの延長程度しかありません。
メインステージには各界から届いたお花が並べられており
お祝いムードのステージです。

ほぼ定刻通り、それはいきなり始まります。
会場が真っ暗になり、まさにライブの雰囲気。
SHAKEやらダイナマイトの音をリミックスさせたような音をバッグに
照明がチカチカ
一体どこから出てくるのか?!というドキドキ感。
しばらくすると歓声が
すると、バクステからの登場!
ここからは曲名とともに書いていきます。

・OPENING
ピンクのロングコートでバクステより登場。
5人でメインステージへゆっくりと練り歩き。
ここのオーラがハンパな〜い!!
・SHAKE
メインステージに到着するとピンクコートを脱いで
黒のタキシード姿に。
木村くんのソロ部分は、
♪今夜のパーティー 最高に楽しそうだぜ〜♪みたいな感じ。
・がんばりましょう
メインステージのセンターでほぼオリジナルのダンス。
・夜空ノムコウ
メインステージの上のほうで歌う。
・Can’t Stop!!-LOVING-
バクステからJr.軍団が猛ダッシュ!(これ結構すごい(笑))
途中踊っているJr.くんにマイクを持たせ歌わせる中居くんが
映ったような(^_^;)
・世界にひとつだけの花
この曲ってすごいよね〜会場全員振りつけができるんだもん
ステージ側からみたらすごいんだろうな〜とか思いながら
見ていました。
・KANSHAして
この曲で3つに分かれます。
1塁側は吾郎・慎吾トロッコ。3塁側が中居・剛トロッコ。
センター花道は木村くん。
サビのところであいの手の「フー!フー!」対決。
まずはシンゴローチーム。ワタクシは1塁側でしたのでこちらチーム。
思いっきりやりましたよ
そして次はナカツヨチーム。二人は歌が不安(笑)ということで
ファンの人たちに「みんな助けてくれよ〜!」とか言っていました。
そしてセンター花道の木村くんチーム。
そして順番に盛り上がったのち、木村君の「東京ドーム!」という
掛け声で全体で「フー!フー!」です(笑)
そのまま歌へとつながり、その間トロッコが交互に入れ替わる形に
なりました。
歌が終わると中居くんの「こんにちはー!SMAPでーす!」という
言葉からトロッコ上でMC??みたいな感じになります。
それぞれトロッコ近くのお客さんを盛り上げて木村くんのこっちに集合
という声でトロッコがバクステへ集合
ワタクシはわりとバクステよりだったので大興奮です
WSで見ている方もいるかもしれませんが、例の銀メダルについての
説明があります。
「御縁」…20年間の御縁、そしてこれからも御縁がありますように、の
気持ちも込めてとのことでした。それに対して…
吾郎「うまいねぇ〜SMAP!考えることが!!」
「でも銀だよね?金じゃないよね?」
拓哉「まだ目指す場所があるから」
この言葉を受けて慎吾はなぜか渋いキャラで同じようなことを
言っていたような気がします。

いったんここで切ります。
思いのほかMCの内容が書けたので…
これ以上書くと長く長くなりそうです…まとめる力がなくてすみません。

その2へ続く…。


テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 2
ナイス ナイス

トラックバック(1件)

タイトル (本文) ブログ名/日時
【ネタばれあり】「Mr.S」ツアー初日・二日目感想♪ですが、前置き長め。
201.9.4 ついに2年ぶりのSMAPライブ始まりました!! ...続きを見る
SERA-RA Diary
2014/09/06 13:15

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文

テレビ出演番組

ANNA SUIクロック

TweetsWind

s.m.a.pブログパーツ

ジャニーズ最新情報

お天気

スマファンパ〜11/13レポその1(感想)〜 SERA-RA Diary/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる