SERA-RA Diary

アクセスカウンタ

zoom RSS 4周年です。

<<   作成日時 : 2011/10/22 23:41   >>

ガッツ(がんばれ!) ブログ気持玉 2 / トラックバック 0 / コメント 2

みなさま、こんばんは。

ツイッターが手軽すぎて放置中のブログです
そんな中、出てきました。

タイトルにさせていただきましたが、我がブログ…
まもなく4周年となります!

ありがとうございます

更新率のひく〜〜いこんなブログでも遊びに来て下さる
方々のおかげで続けてこられていると思います

5年目突入ということで、もう少し更新していこうと思います
そしてこれからもどうぞよろしくお願いします

そうか〜5年目か〜で気付きました。
今の仕事してから6月で5年目になりました。
この仕事してからブログ始めたんだぁ〜って思っちゃった(笑)
そう考えると結構あっという間な感じだわ。
仕事もほんとにあっという間だも〜ん


あ、そんなことどうでもいいですね(笑)
違う話題にします。

さて、嬉しいことも報告しておかないと、です。

突然発表された「SMAP FaN×FuN PARTY 2011」
申し込み方法を何度も何度も読み返し、親友ちゃんとも
相談をしていざ申し込み!
そのあとはひたすら祈るのみ

締め切りの17日の後は22日までの時間がとても
きつかったですよねぇ〜??

22日までなんてざっくりしてるし、当選者に連絡と
なっていたので本当に毎日メールが来るたびにドキドキ(笑)

今週は珍しく月曜から忙しい感じで…その分気が紛れたけど
ふと思い出すのは当落のこと…。
そのたびにツイッターみたりして

今週は長い一週間だったなぁ〜と思っていた金曜日。
それは突然きましたね。
郵便振込組は当落が始まったと…

ドキドキがすごい…この感じやばい〜〜
しばらくするとツイッターでもつぶやきが始まって…
落選組にもメールがきている。。。
まだワタクシにはこない…どうしよう、これはどっちなの??

そして、結果が来ました。
自分の名義で当たったの、いつぶりだろう
ということで、無事にSMAPに会えます。
今年はもう会えないと思っていたので本当に本当にうれしいです。

日程の関係で申し込みが出来なかった方、
申し込んだけど会うことができない方、いろんな方がいます。

なんとか雰囲気だけでも伝えられるよう、ワタクシ、がんばります。


メールを受け取った時のワタクシ。
メール音が鳴り、ドキドキしながら開く。
抽選結果のお知らせ、というタイトルを見てなんだかすぐに
開けない(爆)
一呼吸おいて、開く。

当選の文字を見た瞬間に…
当たったぁ〜〜SMAPに会える〜〜ってワタクシ、泣いたんです(笑)
目の前滲んでいました
落選メールが飛び交うツイッターを見ながら、うるさく騒いでいたので
ペコちゃんも一緒になってドキドキしてましたわ(笑)


今年はSMAP運に見放された、と自暴自棄になっていた自分を
反省しつつ(笑)当日はみんなが笑顔でいられる空間を作り、
楽しんでこようと思います。

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 2
ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!)

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(2件)

内 容 ニックネーム/日時
4周年おめでとう!
そして5年目もマイペースでね♪

ファンパはお互い本当によかったね!!
13日めいっぱい楽しんできましょう!
Blue Blanket
2011/10/23 00:01
◆Blue Blanketさんへ◆
コメントありがとう
マイペースもいいけど、あまりにもひどいので(笑)少しは意識仕様と思います(^_^;)

お互いに当たってよかったよ〜
うん!おもいっきり楽しもうね
ララ
2011/10/23 00:58

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文

テレビ出演番組

ANNA SUIクロック

TweetsWind

s.m.a.pブログパーツ

ジャニーズ最新情報

お天気

4周年です。 SERA-RA Diary/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる