SERA-RA Diary

アクセスカウンタ

zoom RSS FaN×FuN PARTY開催

<<   作成日時 : 2011/10/10 13:06   >>

ナイス ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 0

またもや日が経ち過ぎました

今日は連休最終日です。朝から風邪っぽくてぬくぬくしてます。
外はとても暖かそうですね


1ヶ月もブログを更新していなかったので、何から書いていいのか(笑)
でも、やっぱりこのことからかきましょう

タイトルにもしましたが、SMAPのイベントが発表されました


『祝20周年!SMAP FaN×FuN PARTY 2011』
“ファン(Fan)の皆さんがファン(Fun)するイベント”という
どなたが考えたのでしょう、というタイトルですね(笑)

で、日程ですよ。11/12、13!
来月じゃないですか!!なんでそんな急に…
絶対決まっていたに違いないのに(笑)

来月は仕事的にもいろいろとあるので、すぐに曜日を確認しました。
土日というのは嬉しかったのですが…
土曜日は地方の方が来やすいでしょうし、日曜日は木村くんの
誕生日…どっちもどっちだよ〜〜

申し込みもなんだかよくわからないし…明日以降届くはがきを
待ちましょう。

それにしても、FC限定でもないし、地域限定でもないし、
ちょこっと納得できないところもあるのですが、仕方ないのかな。

ファンミは応募すらできず、西武園ははずれ、そんな人いっぱい
いるとは思うけどせめてそのあたり考慮していただけたらな、とか
勝手に思ってるんだけど(笑)
わかってます、ファンが多いからそんなの難しいことは(爆)

まぁ、なにはともあれ!
ライブではないけど、イベントを開催してくれることに感謝します。
今度こそは参戦できるように頑張ろう


先週から吾郎ちゃんの舞台が始まりましたね。
先行で運良く千秋楽が取れたので観劇はまだまだ先です。
すでに観劇されたお友達もいるのでネタバレはなしですが、
コメディータッチなところもあると聞いたので、ますます楽しみです

サザンシアターで観るのもだいぶ久しぶり
調べてみたら…
舞台「広島に原爆を落とす日」を観に行った97年以来
どんなキャパだったかも忘れました…
生で吾郎ちゃん、今年は4回目だ
うれしいな

そしてそして、今夜は!
「プロフェッショナル 仕事の流儀 SMAPスペシャル」
19:30からですよ〜〜
もう、早く見たくて見たくてうずうずしてます(笑)
2ヶ月の密着だから、きっと未公開の部分もあるだろう。。。
そんなときはあとでDVDでも発売しちゃってほしいね

今日は19:30までにもろもろ終わらせなきゃ。
そのあとも中居くんの番組あるし、カミスンもあるし。
お楽しみがいっぱいの祝日です




テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 1
ナイス

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文

テレビ出演番組

ANNA SUIクロック

TweetsWind

s.m.a.pブログパーツ

ジャニーズ最新情報

お天気

FaN×FuN PARTY開催 SERA-RA Diary/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる