SERA-RA Diary

アクセスカウンタ

zoom RSS 今年のSMAP運

<<   作成日時 : 2011/09/06 21:34   >>

ガッツ(がんばれ!) ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 2

悪い方ではなかったと思います。

あ、思いっきり「今年の…」とかいって締めくくっていますが
まだ今年終わらせたいわけではありません


昨日はドキドキした一日でした。
20周年記念・西武園イベントの当落発表

朝からもやもやしていましたけど、きっと夜だろうなぁ〜と
予想していたので割と落ち着いていたかも??

月9見ている途中にお友達から当選連絡(←おめでと
なぬ〜〜!もうメール来てるのか?と思って自分でも
確かめたくなって、チケボにログイン(こういうの待てない(笑))

アルバムは2枚購入したので2口エントリー。

「チケットをご用意できませんでした」との悲しい文章が…
2口分書いてありました(笑)

まぁ、当たりっこないとわかっていたのでさほどショックもなく

スマスマ始まってすぐぐらいに落選メール到着〜
もう落選ってわかってるのにメールを開くときになんだかドキドキ
したのはなんだったんだろう(爆)

その間、ツイッターでは当選と落選の方々のつぶやき祭り〜
フォロワーさんにも当選された方がいたのでほんとよかったなぁ〜って
思いました。
SMAP愛でいっぱいの人に当たっているんだってことがわかっただけで
ちょっと安心でした

スマスマも後半にさしかかったあたりで2通目の落選メール。
もう…わかったってば(笑)
お知らせありがとね、チケボちゃん


今までのファンミとは違ったものになるだろうと思いますが、きっと
期待を裏切らないステキなイベントになることでしょう

今回は行けないけれどその分、行けるお友達にワタクシの
この熱き思いを伝えてきてもらうことにしよう!


そして早いもので来週は北京ライブですね。
とにかく無事に…終わることを祈るばかりです。
参戦される方、道中含め気をつけていってきてくださいね


さてさて、タイトルの話に戻りますが。
そう、そんなに悪くないんですよ、今年のSMAP運。

吾郎ちゃんの舞台3回も行けたし、こち亀の試写会当たったし、
また吾郎ちゃんの舞台行けるし…。

個々にはちゃんと行けたんでね
ということでもう次に向かって動くことにしました!!

そして来年のライブに向けて気持ちも体も充電期間突入
充電満タンで来年5人に会いたいなって思います


う〜〜…それにしてもね。。。
9/9は残業しようかなって思うくらい、普通の時間に帰りたくないよ
ワタクシが帰るころ、西武園帰りのテンチョモなSMAPPERに…

確実に…

遭遇

だから…ホントは行きたかったんだって、場所的にも(爆)


よし、お祝いだから9/9は会社帰りにスイーツ買って帰ろう
どこのケーキにしようかな〜(メインそっちのけ?(笑))

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 1
ガッツ(がんばれ!)

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(2件)

内 容 ニックネーム/日時
今回は残念だったよねぇ(ーー;)でもこの分細かい所で少しでも生スマに会えればいいね!
確かに帰り道に当たったスマファンを見るのは辛いよなあ(゚.゚)スイーツ購入してはよ帰宅だね(^^)
親友
2011/09/07 18:18
◆親友ちゃんへ◆
ほんと、今回は残念だったわ
まぁ、当たりっこないと思ってたけど(笑)
うん、個々に会いに行ければ今年は満足だよ

明日はさくさくっとスイーツ買って(もう下見したからね(笑))なるべく遭遇しないように変えるわ(~_~;)
ララ
2011/09/08 20:53

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文

テレビ出演番組

ANNA SUIクロック

TweetsWind

s.m.a.pブログパーツ

ジャニーズ最新情報

お天気

今年のSMAP運 SERA-RA Diary/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる