SERA-RA Diary

アクセスカウンタ

zoom RSS 「泣き虫〜」先行〜一般発売&思いもろもろ。

<<   作成日時 : 2011/08/28 14:27   >>

ナイス ブログ気持玉 2 / トラックバック 0 / コメント 0

また間が空いてしまいました…。

ブログのことはとても気になりながらもつい、、、
手軽なツイッターで済ましてしまうことしばしば

さて、今日は吾郎ちゃん今年で2回目の舞台、
「泣き虫なまいき石川啄木」の一般発売でした。

その前に先行予約も多々ありましたので、結果を書いて
おこうと思います


前回の「ぼっちゃま」では震災後ということもあったのか、
先行を知らなかった方も多かったようで、先行予約だけで
ワタクシは3回取れていました。

今回はそんなうまくいかないだろうと思っていましたが
なかなか厳しい結果の方が多かったようですね。

ぴあ:11エントリーで1日確保
朝日新聞:10エントリー全滅
サンクス:5エントリー全滅
セブン:4エントリー全滅

先行ではこんな感じでとりあえず1日確保でしました。

そして今日は一般発売の日

昨日はBBQ〜テニスというワタクシ的にはハードな一日で
めちゃ疲れていたのですが、9:55に目を覚ましまして(爆)
一般発売に参加〜

ひたすらかけまくりました。
10分経ち、15分経ち、20分経ち…
ワタクシのジンクスは20分前後で繋がらなければOUT。
一般発売で何度かゲットしたことありますが、いずれも
20分前後で決着でしたからね。

かけ始めて約50分後、ぴあ予定枚数終了アナウンス。
残念〜〜

約60分後、ローソンにも繋がる!
希望日をひたすら入れるが、全て終了で…数回繰り返したら
電話が切れました…

はぁ〜やっぱりもう少し平日を入れてやってみればよかった。

今回はこれで終了です。

でも1日確保できているだけとてもラッキーだと思います。

その確保できたという1日が…千秋楽なんです
こんな幸せなことはないです!

ということで欲を出している場合ではないんですけど、
出来たら前半に観に行けたらな〜なんて思ったわけです。

また当日券という手もあるので、出来るだけ頑張ろうと思います。


今年はファンミやイベントはありますが、ライブのない年になるし、
そうなると出来るだけ会いにいきたいという気持ちはみなさん
同じだと思います。

ファンミは地域限定ですし、西武園はFC限定ではない。
これじゃ、ワタクシ的には今年SMAP全員に会うことは難しいと
思ってます。

西武園のイベントもエントリーは完了しましたが、当たる気が全く
しませんしね(笑)


ライブではなくて、ファンミやイベントにする彼らの思いも痛いほど
わかるだけに悲しいという気持ちばかりではありません。
切ないですけど、きっとまたライブはやってくれるし、そのとき
みんなが笑顔になれたらいいんじゃないかな?って思いますね。

ライブがなくて辛いのはワタクシたちファンだけではなく、何より
本人たちだと思うし。
他グループがライブをやったりしていますが、そのグループによって
考え方が違ったり、方針が違ったりするのでそこも仕方のないことと
思いますよ。


そんなファンミや中国でのライブ準備などの合間合間にテレビで
SMAPが揃って見れることにまた感動したり

先日のカミスンはホントに楽しくて楽しくてリピぱっかりしてます!
「いつものMC中居」をキープ出来なくなっていたように思います(笑)

タクゴロ・シンツヨ・ナカゴロ、そして最後の5ショット!
もう幸せすぎですよ

たとえテレビからだとしても5人の思いを感じることができる、
それってとても幸せなことなんですよね〜

今年は吾郎ちゃんに3回会えたし(これから1回は会えるし)、
両さん仕様の慎吾にも会えたし、けっこう幸せな日々かも
しれません

あと3人、今年中に会えるかな〜(笑)
中居くん、つよぽんはいいともに当たれば見れるけど(いやそんな
簡単に当たらないけど)木村さんは難しいぞ〜〜(笑)



テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 2
ナイス ナイス

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文

テレビ出演番組

ANNA SUIクロック

TweetsWind

s.m.a.pブログパーツ

ジャニーズ最新情報

お天気

「泣き虫〜」先行〜一般発売&思いもろもろ。 SERA-RA Diary/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる