SERA-RA Diary

アクセスカウンタ

zoom RSS バースデーランチ。

<<   作成日時 : 2011/07/10 21:33   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 4

また間が空いてしまいました

今日は親友ちゃんとランチしてきました
先月、お誕生日だったのでそのお祝いということで
新宿駅西口にある墨繪(すみのえ)さんにて美味しく頂いてきました。

前菜、メイン、デザートなど2〜4種類から選べます。

前菜:鯛としらすのリゾット
      とてもおいしかったです!
      抹茶ソースも加わったクリーミーな口当たり。

画像


メイン:地鶏のチーズ焼
      これも美味しかった〜ほうれん草のソースでした。

画像


デザート:ココナッツプリン+抹茶アイス
      ライチの寒天も入っていてとてもボリュームあり。

画像


これ以外に外はカリカリ中はふっくらのフランスパン(おかわり自由)と
食後の飲み物がついて2,400円

時間も気にせずにゆっくりとランチ&おしゃべりで楽しい時間でした

そして、そのあとはバーゲンに行きたかったので親友ちゃんに
付き合ってもらい、ルミネエスト・ミロードへ。

サンダルが欲しかったので靴屋さんで白のウェッジソール購入。

画像


マリンテイストのシャツを2枚。

画像


earthがめちゃ安くなっていたので色々と吟味して購入。
50%OFF、さらに20%OFFF!ってすごいよね。
夏終わりごろに羽織れそうな麻素材。

画像


そして、テニスのときに使いたいな〜と思っていた
濡らして冷たいタオルをハンズで購入。

画像


さすがにここ最近の暑さはハンパなくて、いつも保冷剤を
持参してるけどぬるくなっちゃうのよねぇ〜
このタオル、欲しかったので来週から使ってみる

あ、嬉しいプレゼントも貰いました。

アナスイのネックレスとブレスレット

画像


画像


かわいいちょうちょ
淡いピンクでとても好みです


毎日バタバタしていて、歯医者通いが週に2回あり、
それ以外の日は残業してます。。。

そんなこんなで最近お買い物もできていなくてストレス
溜まっていたみたい(笑)

なんだかとても有意義な休日でした

しばらくお仕事頑張れそうです(笑)
今週はお楽しみもまだ残されているので明日から
また頑張ります


楽しい時間をありがとうね

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(4件)

内 容 ニックネーム/日時
今日は本当に楽しかったよお(^^)気になってた所もいろいろアドバイスもらえてセールも堪能できたわ(^0^)/どうもありがとう!明日からまたがんばろー
親友
2011/07/10 22:42
◆親友ちゃんへ◆
今日はいろいろとありがとう
久しぶりに楽しい休日を満喫でしたよ

また明日からも暑いけどがんばろう
ララ
2011/07/10 22:49

 こちらからはおひさです
 おニューのパソコンなので、
 気持ちがよいです
 地デジが見れないのでライブないし
 思い切ってかってしまいました。

 で、昨日のお誕生日会は堪能できたようで
 よかったですね
 サンダルがかわいくて・・・・・
 あんなかわいいバレリーナのようなサンダル
 はけてうらやましいです
 私なんて・・・足がでかいのでなかなかかわいい のがないし、はけないの・・・
 あ〜サンダルほしくなってきた(~_~;)

 アクセサリーもララさんにぴったりですね
 
 熱いですが熱中症に気を付けましょう 
  
 
ひろくみ
2011/07/11 20:32
◆ひろくみさんへ◆
こんばんは!コメントありがとうございます
新しいパソコンいいですね

サンダルは今日履いてみたのですがとても歩きやすくて

アクセサリー、ちょうちょとお花で気に入りました

今日も暑かったです〜
夏本番ですから、ひろくみさんも気をつけてくださいね
ララ
2011/07/11 21:37

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文

テレビ出演番組

ANNA SUIクロック

TweetsWind

s.m.a.pブログパーツ

ジャニーズ最新情報

お天気

バースデーランチ。 SERA-RA Diary/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる