SERA-RA Diary

アクセスカウンタ

zoom RSS ファンミって(~_~;)

<<   作成日時 : 2011/06/20 21:15   >>

ナイス ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 2

そうきたか、SMAP!って感じのイベント発表でしたね。

正直、今年はライブはないと思っていたので
こういう形でやってくれる彼らを誇りに思います

…ってあんた誰?みたいな発言になりましたが(~_~;)

まぁ、とにかく、よかった

ワタクシはこういった運任せのものには縁がなく、
常にスマ行動を共にしているのも親友ちゃんしか
いないのでパイプがたくさんあるわけでもない。

そのため、若干諦めて来年のライブに照準合わせにいってます(笑)

しかし、もちろん参戦はしたいので申し込みはしますよ〜

地方への遠征は限られているし、西武園にホントは行きたい(笑)
9/9だから、とか抜きにして場所的に一番行きたい、行きやすい。
ワタクシの地元を知っている方にはわかる話(笑)

倍率はえらいことになりますね〜。
これまたポカリ並みにCD買う人いるんだろうなぁ〜
常識の範囲内でお願いしますね


ところで韓流みたいです、ファンミって。
普通にイベントで良くない?(爆)

詳細確認しましたが、1日2回公演なんですね〜
時間も正味2時間くらいの計算ですよね。
近場ならお昼の部で日帰り出来そう(笑)
あ、当たらないけど(爆)


そしてアルバムの発売
ファンの投票、とのことですが、ありきたりなものばかりにならない
「わぁ!この曲懐かしい〜!」みたいな衝撃もほしいですね。

001から聴き直そう(笑)
そして、カップリングは名曲の宝庫ですしね
いろいろ聴き直してみようかな!


SMAPの新しい動きのお陰で我がブログの更新ができました。
今後、いろいろと慌ただしくなるのかな。
比例してブログを頑張ってアップしなくては(笑)

常に話題を振り撒いてくれる彼らに感謝

おっとっと。
ファンミで忘れそうになる。
吾郎さんの次の舞台についてもちゃんとレーダー
張っておかないと

働きますね〜吾郎さん。新ドラマももうすぐだ!!
今週あたりリバウンドの後に番宣あるかなぁ??

番宣といえば、ゴチに出てほしい
江角さんいるし、さとみちゃんと出てくれないかな

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 1
ナイス

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(2件)

内 容 ニックネーム/日時
初めまして、しんと申します。私も吾郎ちゃんのゴチ、密かに期待してます。以前『模倣犯』の番宣で来た中居くんが見事ピタリ賞で100万円をゲットしたんだよね。それ以来、スマさん達は出てないし、江角さんがレギュラーで出ているから吾郎さんの来店あるとふんでいます。去年はつよぽんが大忙しだったけど、今年は吾郎ちゃんが忙しいみたいですね。とにかく、体には気をつけてもらわないと あと、今年はライブの代わりにファンミーティングでFCに入ってない私にとってはちょっと残念ですが、来年に期待して頑張って日々頑張っていきたいな。その分、メディアに出ている彼らに元気を貰いながら それではまた遊びに来ますね、お休みなさいませ。
しん
URL
2011/06/22 00:27
◆しんさんへ◆
はじめまして、コメントありがとうございます
そうですね、中居くん以来、ゴチにでていないですよね、SMAPは!
是非、ここで出て欲しいですね

ファンミについて結局地方のファンミは私は応募すらできないことがわかりました
これは西武園を当てるしかない!なのですが、きっと無理なので(笑)来年に照準合わせてますよ

ライブももちろん好きなのですが、メディアで精一杯がんばる姿を見せてくれることも私は楽しめるほうなので今後もいろいろと楽しみです!

更新率は低いですが、また遊びにきてください
ララ
2011/06/22 21:49

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文

テレビ出演番組

ANNA SUIクロック

TweetsWind

s.m.a.pブログパーツ

ジャニーズ最新情報

お天気

ファンミって(~_~;) SERA-RA Diary/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる