SERA-RA Diary

アクセスカウンタ

zoom RSS 舞台観てきます♪

<<   作成日時 : 2011/05/08 10:23   >>

ナイス ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 0

ブログ久しぶりすぎて何から書いていいのか

今日は母の日ですね
一昨日、お花とスイーツを渡しました

カーネーションは元々あまり好きではないペコちゃんなので
違う花にしようと思ったら、お店に紫色のカーネーションが!
正確には青色を花びらに染めてるらしいのですが、
見た目は紫です。
これなら喜んでもらえるかしら??と思って買ってみました。
濃いのと薄いのがあったので、スミレ色をチョイス

画像


きれいですよねぇ〜
あとはマイクロローズの鉢植えを渡しましたよ。
こちらはまだ咲いてないので写真載せられませんが


さてさて、前回のブログから1ヶ月以上、約2ヶ月くらい?経って
しまいましたが、震災後も変わらず仕事が忙しく、残業の日々が
多かったです。
震災の影響は仕事にもかなりありまして、いろいろとイレギュラー
な対応を強いられているような感じです。

ここ最近は少しずつ軌道に乗ってきたので定時であがれる日も
増えてきました。

GW休暇もきっちりとありましたし、ちょっとだけお出かけしたり
それなりにリフレッシュできました

今は歯医者に通っています。
しばらく根の治療が必要になりそうで…テンション落ち気味だった
のですが、今の歯医者って随分とデジタル化されているんですね!
10年以上行ってなかったので(爆)色々なことが新鮮でした!
麻酔もあまり痛くなかったし、行く前と行ってからでは
イメージも変わりました。
あ、もともと麻酔には強いのかも。我慢できる程度の痛さだったわ。

で、この際、他もきれいにしてもらおうと思って今考え中。
先生が親身になって相談に乗ってくれるので安心です


そんな流れでこちらを紹介。
ポケットドルツ、買いました

画像


これ、便利ですねぇ〜ちょっとした化粧直しのときにも
ささっと使えるし、なによりスタイリッシュ

お出かけの時は持ち歩いています。
今日もこれからお出かけです

昨日から始まった舞台、「ぼっちゃま」を観劇してきます
今回は3回行けることになりました。
コメディーなのかな〜楽しみ!
昨年のライブ以来の生ゴローちゃん

どんな姿を見せてくれるかしら
またこちらで感想レポ出来るようにに頑張って観てきます(笑)

お昼の舞台なのでその前にランチしてから行ってきます。
今日の同行は幼なじみの心友ちゃん
心友ちゃんに会うのも何気に4ヶ月ぶりくらい??
楽しみです

では行ってきま〜〜す



テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 1
ナイス

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文

テレビ出演番組

ANNA SUIクロック

TweetsWind

s.m.a.pブログパーツ

ジャニーズ最新情報

お天気

舞台観てきます♪ SERA-RA Diary/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる