SERA-RA Diary

アクセスカウンタ

zoom RSS またまた放置中。

<<   作成日時 : 2011/03/10 15:13   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

久しぶりに更新。


最近、スマが動きないのでなんとなくブログも放置してしまいます…。

今日は携帯から更新!!

スマゴトがないとホント暇です(爆)
そんな中、今日はびっくりするニュースがありましたね。
吾郎さん、舞台だって〜(^^ゞ

うれしいなぁ〜うれしいなぁ!

象以来ですね。
象は…頭が悪すぎてワタクシには理解不能だったので
今度の舞台はなんとか理解できるストーリーだといいな、なんて(笑)

またまたチケ取りに苦労しそうだけど、吾郎レーダーを
全開にして頑張るわ(^0^)/


さて、最近は仕事も少しだけ落ち着いてきたので気分的にも楽です。
体調もすっかりよくなったしo(^-^)o


こんな時間に更新してる理由は…
半休してただ今、国際フォーラムにいます。
正確には並んでます。

ガンツ後編の完成披露試写会、参戦します!!

友達任せでワタクシは全く応募してないんだけど(^_^;)
非常に楽しみです!!映画も気になるし、なにより生ニノですよ☆

個人的には2回目の生ニノ♪

席にもよるけど、肉眼で見れる距離だといいな!
一応、双眼鏡持参だけど(笑)

並んでるといろいろ面白い。
さすがに若い子が多いですf^_^;

整理券配布まであと1時間もないのにまだなの〜?早く〜
寒いしぃ〜って連発。

ワタクシはやはりスマショで免疫ついてるらしく苦じゃない(爆)
配布時間がはっきりしてるだけマシだから、っていって
あげたい気分(笑)


さ、整理券ゲットしたらゆっくり休憩して同行の親友ちゃんを
待つことにします。


また近々、感想かけるといいんだけどf^_^;
実はSP革命篇も完成披露試写会ですでに見てるので
書きたいとは思ってますf^_^;←更新しようという気持ちは
いつもあるのよ(-.-;)


テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文

テレビ出演番組

ANNA SUIクロック

TweetsWind

s.m.a.pブログパーツ

ジャニーズ最新情報

お天気

またまた放置中。 SERA-RA Diary/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる