SERA-RA Diary

アクセスカウンタ

zoom RSS SMAP SHOP 2010「Are You SMAP?」〜年明け編〜

<<   作成日時 : 2011/01/08 17:26   >>

ナイス ブログ気持玉 2 / トラックバック 0 / コメント 0

毎日毎日、寒いですね。。。

ここ最近、特に寒さが厳しくなってきました。
仕事は1/5からだったので、年末年始はゆっくりと過ごすことが
できました

昨年も年始にスマショへ参戦してきたのですが、今年も
会社帰りにキャン待ち行ってきました。

仕事が始まって2日目の1/6参戦

お友だちのBlue Blanketさんと待ち合わせをしてショップへ
向かうと1列くらいしか並んでいませんでした。

この日はけっこう風もあり寒かったのですが、お互い厚着して
頑張って並びましたよ

6:15くらいから並び始めて、6:00の回の方々が入りきると
少しずつキャン待ちの人を入れてくれます。
わりとさくさくっと進んでいたと思います。
7:00の回の人があまり集まっていたように見えず、よく
わかりませんでしたが運良く並んでから1時間ほどで入店
出来ました!!

何かしら購入はしないといけないので(並んでいるときに
ずっとスタッフさんが購入前提の列と言ってました…)
前回買っていなかったエコ箸を購入。
1アイテムだと袋にも入れてくれないというので390円CD
買っちゃったよ…。ま、カレンダーもらえるからいいけどさ。

画像


そういえば、エコ箸も売り切れたそうですね〜。。。
売り切れ続出なのに、もうすぐ閉店!っていうメールが
毎日来ますね(笑)


とりあえず、2回参戦できてよかったです。
寒いのは勘弁ですけどねぇ〜
でも、行っちゃうワタクシです。。。


冷え切った体のワタクシたちはサカス付近のお店で
パスタ、ピザ、チーズフォンデュなどなどたらふく食べましたよ〜

写真撮ってきたのですが間違えて消してしまったようで
載せられないのですが
とにかくボリューム満点で食べすぎちゃいました…。


たいした写真ではないのですが、紅白の衣装と年末年始に
来店したメンバーのサインなど撮ってきました。

写真はまたまたアルバムにまとめましたのでよろしければ
ご覧ください。

PCの方は★こちら★
携帯の方は☆こちら☆

パスワードはヒントを元に入れてみて下さい。

よろしくお願いします。



さて、今日は今年初の習いごとの土曜日でした。
エレクトーンは2週間ぶりで昨日の夜、なんとか練習して
今日は仕上げることが出来ました

それから気功もあったのでさっき行ってきて、心も体も
メンテナンスしてもらいスッキリです。

これから今年初のテニス行ってきます
新しいラケット、年末に使ってみたらまだ馴染んでないから
しっくりこなくて
今日はどうかな〜〜

寒いので準備体操を入念にしないと!!


あ、あと気功の帰りにケーキ屋さん寄っちゃった!
今年初のスイーツだ〜

左上から時計まわりで。

パリ ブレスト…ココア風味
バニーユ ショコラ…バニラとショコラ
フレジエ…いちごとカスタードクリーム
フレシュール…チーズケーキ
タルト ポンム…焼きりんごタルト

画像


今夜は味いちみながら食べようかな



テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 2
ナイス ナイス

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文

テレビ出演番組

ANNA SUIクロック

TweetsWind

s.m.a.pブログパーツ

ジャニーズ最新情報

お天気

SMAP SHOP 2010「Are You SMAP?」〜年明け編〜 SERA-RA Diary/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる