SERA-RA Diary

アクセスカウンタ

zoom RSS 初売り参戦〜♪

<<   作成日時 : 2011/01/02 21:50   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 6

今日は毎年恒例の初売りへ

今回はアナスイ福袋を買わずに気に入ったバッグとかを買おうと
決めていたので特にお目当てがあるわけではありませんでした。

まず、いつものように池袋へ。
あら、意外と空いているかも?
一応、アナスイ福袋を偵察しようかとうろうろしたけど
どこにもない

おかしいなぁ〜絶対あるはずなのに〜。。。
結局見つけられず…。

その後、バッグ売り場などにも寄りましたが全然ピンとこなくて。
その上、なんだかしけた感じでした…(爆)

これはダメだ、このままでは何も買えずに帰ることになっちゃう!と
いうことで新宿へGO。

毎年、親友ちゃんが新宿へ行くので随時メールしていろいろと
教えてもらい、伊勢丹へ。

伊勢丹はごった返していた
エスカレーター渋滞!!

目指すは6階。
アナスイ祭りじゃ〜〜
想像以上のアナスイグッズがあちらこちらに
ペコちゃん共々、アナスイ好きなので大興奮でした(笑)

その後親友ちゃん親子とも会えて軽く新年のあいさつを

これはワタクシに新宿伊勢丹に来い!とかねてから親友ちゃんが
言っていた理由がはっきりとわかりましたね。

祭りでしたよ、本当に(笑)

あれこれ見たのですが、結局ここでは傘を購入!
今、使っている傘は若干壊れているので(爆)

画像



その後、お向かいのマルイへ。
ここではワタクシはクレイサスの青いバッグを購入♪
実はアナスイの次にクレイサスが好きです。

画像


ペコちゃんはJAYROのバッグを購入。
キラキラしているあたり、ペコちゃんらしいです(笑)

画像



そして、池袋へ戻り、ロクシタンへ。
ペコちゃんお気に入りのローズのボディクリームを購入。
サンプルでボディシャンプー頂いた!
早速、使ってみたらとてもすっきりとした香りでお肌すべすべに
なった!

お昼どうしようかな〜と悩んで、西武レストラン街で中華を食べました。
またまたたくさん食べすぎてひっくり返りそうでした(爆)

それからアナスイコスメにも用がありエスカレーターを降りる途中で
定期券入れが欲しかったことを思い出して(笑)2Fに寄る。

そこでアナスイの定期券入れゲット!

画像


これも相当悩んでこれにしました(笑)
白とかねぇ〜赤とかねぇ〜紫とかねぇ〜すごーーーく
魅力的だったんだけど(^_^;)
このグリーンもとてもステキで

最後の仕事はアナスイコスメ。
毎シーズン、ポイントを貯めていたのですが、6ポイント貯めると
アナスイストラップがもらえます。
今シーズンのポイントをゲットしつつ、カウンターで見せたら
すぐにもらえました〜

ミニサイズのネイルボトルが付いた(もちろん嘘ものです)ストラップ!

画像


めちゃかわいい〜〜
でも意外と重い?(笑)のでこれは保存しておきます

大満足で帰宅しました
しかし、初詣も行っていなかったので、帰宅後近所の神社へ。

無事にお参りを済ませ、おみくじ。
結果は吉でした〜
書いてあることは微妙でしたが〜…(-_-;)
あと、お守りも買いました。

画像


昨年と色違いです(笑)
これだとケータイに付けられるのでね!!

それから買いものをして帰宅しました。

一日、よく歩きました〜〜
実は帰宅後はちょっと草むしりしてたりしたので
だいぶ足が疲れていました(^_^;)


ようやくお正月らしい行事に参加出来ました
ずっと引きこもっていたのですが、たまには外に出ないと、ですね(^_^;)

休暇はあと2日。
編集と消化で終わってしまいそうです〜(笑)




テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(6件)

内 容 ニックネーム/日時
ララさんあけましておめでとうございます。
今年も宜しくお願いしますm(__)m

今日は1日お疲れ様〜
良いお買いものができて良かったですね
どれも素敵ですが、特に定期券入れが
私も好みでステキだなあと思いました。
ストラップも可愛いですね

私も初売りのあとに初詣に行って
おみくじを!同じく吉でした(笑)
私は病が治るとなっていて、それだけで
なんだか新年早々ニッコリでした!

私は休みは明日までなのですが、
編集も消化も出来そうにありません(^_^;)
それどころか・・・今夜の中居くんの番組も
いつ見れるんだろう?
AKO
2011/01/02 23:12
今日はお疲れ様でしたュ伊勢丹すごい量だったねえ私も化粧ポーチとララが購入した定期入れ迷って諦めたんだヌ
丸井やアナスイコスメ、ロクシタンもよかったねマ
今年も恒例の初売りできてよかったねゥ
親友
2011/01/02 23:20
◆AKOさんへ◆
こちらこそ!今年もよろしくお願いします

AKOさんもお疲れさまでした〜
やはりいろいろ見て周るというのは疲れますね(笑)
定期券入れ、本当に本当に悩んでこれにしました!実はこのグリーン系も紫と同じくらい好きな色で愛用の手帳はアナスイのこういうグリーン系です

お〜!私の周りには吉が溢れている〜(笑)
病が治るなんてすばらしいじゃないですか〜まずは健康第一ですからね

明後日からお仕事ですね。編集しようとするとついつい見ちゃったりして進みません(^_^;)
今夜のは、、、起きていられたらリアルタイムで見ようかな(しかし、すでに眠気が…)
ララ
2011/01/02 23:42
◆親友ちゃんへ◆
親友ちゃんも、お疲れ様
今日はいろいろとありがとうねおかげで満足でした新年早々会えてよかったわ

すごい量のアナスイに群がる人たちって感じですさまじかった(笑)これぞ、初売りって感じだったね
お会計はだいたい2〜30分並んだかな〜(^_^;)

バッグもけっこう魅力的だったんだけどこれ!というのがなくて結局クレイサス買っちゃった

来年は最初から新宿に行こうと今日ペコちゃんと決めたから(笑)←気が早すぎ?
ララ
2011/01/02 23:46
お久しぶりです。あけましておめでとう!
今年もヨロシク!ってか私の事忘れられてそうな気が・・・。
ブログ随分と休んでて、また再開したのでみにきてね〜。
みか
URL
2011/01/03 12:52
◆みかさんへ◆
お久しぶりです。
お元気そうでなによりです。

ブログはマイペースに頑張って下さいね
ララ
2011/01/04 18:51

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文

テレビ出演番組

ANNA SUIクロック

TweetsWind

s.m.a.pブログパーツ

ジャニーズ最新情報

お天気

初売り参戦〜♪ SERA-RA Diary/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる