SERA-RA Diary

アクセスカウンタ

zoom RSS あけましておめでとうございます

<<   作成日時 : 2011/01/01 16:45   >>

ガッツ(がんばれ!) ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 2

2011年になりましたね

新年 あけましておめでとうございます
本年もどうぞよろしくお願いします。


昨日は、というか今朝5:00まで起きてました!
紅白〜CDTV年越しライブを見てました

まず、紅白の大トリは若干ドキドキしながら見守りまして(笑)
そのあと、TBSにチャンネル変えたら中居くんが渋谷から中継

CDTVはうたばんではないので(@Goro's BarのPツイッターより)
わちゃわちゃ中継はないとわかっていたのでそこまで期待はせず(笑)

新年カウントダウンには中居くんが間に合ってビックリ!
SMAP4人も車で新年を迎えたみたいでしたね。

SMAPライブは本当にすごかったですね
あんなに歌うと思っていなかったので大満足!!
けっこう長い時間、やってくれて嬉しかったですね

でも、観客とステージの高さにあまり段差がないからか、
ちょっと見づらくて…残念でした。
後ろに観客入れてしまうとなかなかこれはすごい映像に
なっていましたね(^_^;)
そしてしんごのファンサービスがすごすぎて若干…
楽しいのは伝わってきましたけどね!
5人ともとても楽しそうな感じでした♪
新年早々、5ショット見れるのってこんなに幸せだったんだ〜なんて
思っちゃったね。

見ているうちに何かに似てる、と思って。
愛ラブSMAPの歌撮りみた〜いって(笑)
懐かしい空気を感じました。
そしたら、中居くんが12チャンみたいと発言したので
ワタクシの感覚間違ってなかった!とちょっと思っちゃったわ(笑)

何回も中居くん、吾郎ちゃん“さんスマ事件”(笑)を出すので
もうお腹いっぱいでした…。
吾郎ちゃんも真相を話そうとしたのに中居くんのあの返しで
もう言うのをやめていましたよね(笑)
その辺の切り返しはさすがだね、なんて思っちゃったりして。

まぁ、でも!
2時くらいまでソファーでまったりの5人が見られて幸せ!!
その後、寝ようかな〜と思ったけどなんとなく見てしまった

で、そんな幸せな気分の中、見ていたら。
後味悪い感じの映像をみさせられて若干テンション落ちましたけど(爆)
まぁ、そのあたりはリピせずにばっさり消すことで記憶からも消します(^_^;)


中居くんの司会っぷりは途中お疲れで大丈夫か??と思いましたが
最後まで笑顔で時には毒を吐きつつ(笑)5時間乗り切ってすごかったですね。

5:00と同時にベッドに入りました〜(笑)
朝は起きれないなぁ〜とそのままゆっくり寝ましてお昼頃起床。
元々ダラ子ですから、ちょうどよい睡眠でした。

起きて、顔洗って、ケータイいじって、、、ってやってたら
いつの間にか目の前にお雑煮
あはは、主婦にはなれないと感じた瞬間(爆)

ペコちゃんのお雑煮は今年もおいしいですわ
昨日の年越しそばも関西風だったのでかなり満足!!


毎年、近所の神社に初詣行くのが恒例だった我が家ですが、
今朝まで徹夜ということで今回はパス。
明日行こうかな!

さ、明日はメインイベントなの

そう、毎年恒例の

初売り

朝から池袋へ出陣〜
頑張って行ってくるわ〜〜


新年早々、まとまりのないブログになりました

今年も、こんな感じで、好き勝手なブログになると思いますが(^_^;)
よろしければお付き合いくださいませ

よろしくお願いします。



テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 1
ガッツ(がんばれ!)

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(2件)

内 容 ニックネーム/日時

 夕べ?は楽しかったです
 私はさすがに帰ってから、睡魔が襲って
 きたので、夕方まで爆睡でした
 気がついたらあたりはまっくらでした。
 
 元旦からいいのかな〜?

 で、昨日の紅白とCDTVをリピ
 中居君がCDTVで、周りが全部女の子
 でちょっと絡みつらかったのでは?と
 思っちゃった
 途中お疲れでしたよね?
 そんなこんなで今年の1発目から
 スマップライブが生で見れてテンション
 上がりました
 慎吾のファンサはいかがなものかと・・・ 中居君じゃありえないな(^^ゞ

 明日は初売り行ってらっしゃいませ!
 私は休日なので、初詣で終わりそう
 です。また仕事だし・・・

 では、今年もよろしくお願いします
ひろくみ
2011/01/01 20:30
◆ひろくみさんへ◆
こちらこそ、楽しかったですよ〜〜
絡んでいただけたおかげでなんとか見続けることができました

ホント、CDTV久しぶりにこんなステキなライブを見せていただけるなんて!と感激でしたね
ファンサービスにはビックリしましたけど(^_^;)
中居くんは観客から遠くに居ましたね(笑)

初売り、頑張ってきます!といってもとりあえず街にでないと(笑)私、ずっと家に居るので(^_^;)少しでもお正月気分を味わってこようと思います。

こちらこそ、本年もよろしくお願いします
ララ
2011/01/01 21:13

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文

テレビ出演番組

ANNA SUIクロック

TweetsWind

s.m.a.pブログパーツ

ジャニーズ最新情報

お天気

あけましておめでとうございます SERA-RA Diary/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる