SERA-RA Diary

アクセスカウンタ

zoom RSS 定例会〜忘年会〜

<<   作成日時 : 2010/12/17 22:28   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

昨日、定例会してきました。

12月ということで今回の定例会は忘年会として開催!
開催場所はいつもの池袋から離れまして「六本木」
普段あまり行かないところです。

六本木といえばけやき坂のイルミネーション、ということで
東京タワーも見える場所へ移動し、撮影

画像


とてもきれいでした
ちょっと寒かったし、通り道なのでテレ朝内を少し歩きましたが
味いちの番宣等はなく…相棒だらけでした(爆)

味いち…せっかくのSPなのになぁ〜テレ朝さん!
もっと力入れて下さい。。。
というより友寄さんが何か動いていたらいいけど(笑)
そろそろがんばりますの時期でしょ?(笑)

話を戻しまして。

開催場所:フィオレンティーナ グランドハイアット東京1F
OZモールで予約した4800円コース。

例によって写真が適当過ぎです…。
お店も雰囲気ある照明で暗かったのもありますが(^_^;)
とりあえず一通り載せちゃいます。

ワンドリンク制で生ビールやワイン等から選べる。
ワタクシはスパークリングワインをチョイス。

画像


アンティパストミスト5種・パン

画像


画像


フレッシュトマトとイタリア産モッツァレラチーズのスパゲッティーニ バジル風味

画像


チキンのソテー 季節の野菜を添えて バルサミコ風味

画像


季節のフルーツ ジェラートの盛り合わせ

画像


写真はとっておりませんが、食後に紅茶をいただきました


昨日はスマトーク炸裂か??と思いきや、そうでもなかったかな。
DVDもお互い見てはいるけど語れるほどそこまで見てなかったりで
しかし、絶賛は同じ「木村カメラ」でしたね(笑)
あれは永久保存ですもん(笑)

あとは会社・仕事の話とか…いろいろ今悩む時期なので(笑)
相談に乗ってもらったりして…少し自分の道を考えてみるきっかけに
なったかな〜。

年明けのスマショ参戦日程なども相談しつつ、楽しいおしゃべりは
ノンストップ!
美味しいお料理と楽しいおしゃべりは何よりも心が潤う

あ、そうそう。
朝からソフトバンクの新CMの話題があったのでそんな話をしたり、
お互いにスマショ参戦済みなので店内のメンバー映像の話をしたり。

あ、結局スマトーク炸裂か??(笑)
でも、そうでもなかったような気がしてた

長い時間だったからかな?
お料理は割とサクサクっと間を開けずに運ばれてきていたので
早く追い出されちゃうのかな?と思ったけど結局4時間くらい
居座っていました(爆)

六本木から自宅まで結局は1時間半くらいかかってしまって
帰宅したら12時過ぎてました


今日は4時間睡眠で一日乗り切りました(笑)

そんな今日は先日購入したテニスラケット引き取り日。
お〜〜!黒×ピンク、かわいい

画像


なんか強そうに見える!!
いいの、カッコから入るタイプだから!ってもうすでに
5年目でございます…。

強そうとかいいつつ、グリップテープはこんなかわいらしいものを
付けちゃいます。

画像


早速明日のテニスで使ってみよう〜っと


ひとつ前の記事でテレビ誌について触れていますが、その後
発売となったテレビ誌、また買い足ししました

月ジョン、SMAP表紙&巻頭 ちょ〜癒し系なピンクの衣装で
TVナビ、中居くん表紙、中にシックなSMAP

どちらもお友だちに情報もらってて、今日はテニスラケットあるし
明日チェックしようと思っていたのですがどうしても見たくなって
結局寄っちゃいました、本屋。

で、買っちゃいました(爆)

ワタクシが気に入ったところ。

ジョンのP.6、5ショットなんだけど、左に注目!!
ツ、ツ、ツートップ

なんか、、、すごくかわいくて(笑)
この部分、待ち受けにしたいって衝動に駆られ(爆)

2対3の感じになってて、下3人は吾郎ちゃんをしんつよが
挟んでいる
その雰囲気もサイコー

そのページで嬉しい言葉。
「SMAPであることに感謝」By中居くん

そのページの前のP.5の言葉。
「『逃走中』を5人で!ガチで出たい!」By拓哉くん

それから最後の方のページにも続きがあります。
Q&Aコーナーの並びはなんだか珍しいVフォーメーション。

細かくはまだ読んでないのでこのあとじっくり読みます。

ナビは表紙の中居くんステキ♪
それからピンナップ。
裏のピンナップの吾郎ちゃんの顔が面白い(笑)
それを真剣な顔で見つめる慎吾も(笑)
一体、どんな状況でこんな顔になったんだろう?
木村さんに何言われてるのかしら。
で、全然その感じと違うナカツヨコンビ。
一緒に同じ場所にいるのよね?合成じゃないわよね?(爆)

ということで今年は計5冊購入…か
雑誌ビンボー

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(2件)

内 容 ニックネーム/日時
結局こんな時間まで起きてるわ(爆)
今回も楽しかったね♪
お料理も美味しく適量でよかったよ(笑)
次に会うまでにDVDしっかり見ておくね〜!
Blue Blanket
2010/12/19 00:34
◆Blue Blanketさんへ◆
今回もありがとう!!
お店もすごく雰囲気よくて…というかちょっと緊張しちゃったわ
庶民にはクーポンなくしては入れないお店です(笑)

DVD、結局まだ感想を書くところまで見ていなくてねぇ〜もう少し見ないと!!
次回もまたよろしく
ララ
2010/12/19 00:40

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文

テレビ出演番組

ANNA SUIクロック

TweetsWind

s.m.a.pブログパーツ

ジャニーズ最新情報

お天気

定例会〜忘年会〜 SERA-RA Diary/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる